*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横浜市港北区在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017.03.20

3結のアキラさんは岐阜まさご座。 異動無ければ遠征の予定だったがここも無理だな。 大和が石原さゆみ、春野いちじく、平野ももかという若手アイドル系トップ3が揃う神香盤なのでせめて1日は行きたいところ。

ts1685.jpg

【today's photo】
  2017.03.19 個人撮影会

2017.03.19

コミケ以来3カ月ぶりにさえさんにお会いして4カ月ぶりの撮影。 積もる話が多すぎて写真の枚数少ないですw

ts1684.jpg

【today's photo】
  2017.03.19 個人撮影会

2017.03.18

「タモリ倶楽部」のストリップ特集は面白かったが、「リボンって案外簡単なんじゃね?」と思えてくる。 やらないけど。

ts1683.jpg


2017.03.17

約15年の付き合いだったダブルベッドをこの機会に粗大ごみに出す決心をする。 これで少しは部屋が広く使える。

ts1682.jpg


2017.03.16

ホルモンのライブチケット当選発表! めでたく「仙台PIT」のみ当選しました! 遠いよ!

ts1681.jpg