*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 38/39

久しぶりの更新です。
大宮が閉店して川越と京都がオープンしたので分母は39でいいはず。(ここでは立川店は閉店扱いとします)
今回は横浜からFライナーで一本の川越店へ行ってきました。

18時オープンという情報でしたが17:45に到着するともう食事中の客もいました。
見た感じ麺量もそんなに多くなかったので大ブタをオーダー、トッピングはニンニクマシマシヤサイカラメ。
ヤサイはややクタ気味かな。麺はデフォでやや硬めでスープが絡まず風味も弱い印象。
で、肝心のスープなんですがどうにもブタ出汁のコクが無いです。 「二郎食った」という満足感が足りない。
ブタは角煮のような柔らかさだったが味付けがかなりしょっぱい。ニンニクは刻み方が過去最大級の粗さだったのは個人的に好みなんだが。

残る京都は東寺遠征にぶつけて行きたいところだがいつになることやら。

ts1751.jpg


2017.05.24

ts1750.jpg


2017.05.23

ts1749.jpg


2017.05.22

ts1748.jpg


2017.05.21

ts1747.jpg