*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スーパーで買えば88円だし

便乗値上げ説を一刀両断してます。これは有能。
別に便乗値上げだっていいと思いますけどねぇ。毎日同じ自販機で同じ缶コーヒー飲んでるような人には死活問題でしょうが、自販機の飲料ってTPOに合わせて価値が変わるものですしね。夏の熱い時期に喉カラカラな状態でようやく見つけた自販機で買う飲料は200円でも安いと思うし、冬の寒い時期で駅のホームで長い時間待たされるときに温かい飲料のある自販機に有難みを感じた人も多いでしょう。
逆に100円で販売し続けている自販機もありますしあまり130円という値段に目くじら立てることもないですよね。
そういえば私が子供のころは90円の時代もあったなぁ。ビンのコーラは70円でさ。

ts600 (768x1024)

【today's photo】
  2013.08.24 まにけっとin縛・万華鏡
  あえて影をつけて撮ると肌の質感が際立ってセクシーになりますなぁ。

郷に入って郷を変えちゃえ

残念だが当然か…。
この「侮辱行為」って概念がメジャーリーグの一番嫌いなトコだわ。自分の最高のパフォーマンスが出せたときに体を使って喜びを表現することがなぜいけないのかホント理解に苦しむ。礼を重んじる日本発祥の柔道や剣道、相撲などなら分かるけどファンと一体となって楽しむスポーツには逆に無くちゃならないものだと思う。
最近はNPBでもタイガースのグラティ禁止とかこういう流れが出てきて残念な限りですね。グラティとかイーグルスのバーンなんかは選手とファンが喜びを共有できる素晴らしいツールなのに。
田中にはアメリカで天下を取ってもらって伝統を変えるくらいの存在になってほしいし、なれると信じている。ヤンキースタジアムのマウンドで雄たけびを上げる田中、そしてそのときは自分もスタンドで同時に雄たけびを上げられたら、そんな日を夢見ています。

ts599 (1024x768)

【today's photo】
  2014.01.12 ロム即
  右手を壁についてるので頭の上に指が見えてるのがかわいい。

ティシュータワー作りが楽しい

3月も残り2日となりまして、いよいよ消費増税が目前に迫ってきました。
我々小売業界も値札の張替え作業などに追われております。いや、ウチは2月中から準備してたからそんなに追われてないかな。
増税が決定したときは「たかだか数円上がるだけだしたいしたこと無いだろ」とか思ってましたが、いざ新旧の値札を比べてみると「結構上がるな」という印象を受けた。398円の商品だと410円と12円も上がると聞くと同じように感じる人多いんじゃないかな。
もともと非課税なので4月以降も値段の変わらない市指定のごみ袋が品切れしてるのを見て「そんなんいいからティシュー買ってくれ」と嘆いた一日でした。

ts598 (768x1024)

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  ピンクってのもなかなか着る人を選ぶ色だわな。

オリ-ハムはいきなり消耗戦だな

よっしゃあ!勝ったで~!!
稼頭夫はん絶好調やなぁ。右打席からイーグルスファンの待つライトスタンドへぶち込むんだからすげぇわ。
そしてエースの名に恥じない則本の完投勝利。最高の流れでペナントをスタートできましたな。
それにしてもジャイアンツとホークスは開幕早々2桁得点ですか。やはり下馬評通り頭一つ抜けてますね。イーグルスとしてはホークス戦の借金を最小限にして、なおかつ他の4チームに苦手チームを作らないことが連覇へのカギとなりそうです。


ts597 (768x1024)

【today's photo】
  2014.3.9 COS-express3
  気分が良い日は選ぶ写真も違うねw
[続きを読む]

所沢に念を送るだけのお仕事

さていよいよプロ野球開幕前夜となりました。
明日は東京D、神宮、ナゴヤD、札幌D、ヤフオクD、西武Dで熱戦の火蓋が切って落とされます。
あ、あの、何度か「開幕戦の西武ドームに行く」って書きましたが、29日30日はともかく28日までお客様感謝デーになってしまったので行けなくなりました。そのかわり4月11、12、13日のQVC3連戦はばっちり3連休取りましたのでひとり2週間遅れの開幕に向けて調整中っす。
まずは明日、則本頼むぜ!!

ts596 (1024x768)

【today's photo】
  2012.06.09 photoplus集団撮影会
  「撮影会」という単語もすっかり懐かしくなってしまったな。

完全非課金でやっております

以前にも少し書きましたが「LINE ウィンドランナー」を必死で継続中です。
シーズン2になってシステムががらっと変わったのを機に一時半リタイヤしてましたが、同じように止めた人が多かったのか急にランキングで上位に顔を出せるようになりまして、こうなるとやっぱ本気出しちゃうワケですよ。
一週間単位でスコアランキングやってるんですけど、先週ついに1位のスコアを叩き出し「全国一位」の称号を手に入れかけたのですが締め切り数時間前に逆転され2位でフィニッシュ。
プレイヤーの少ない他のゲームで全国一位を取ったこともありますが、ピークを過ぎたとはいえ電車とか乗ったときに普通にプレイしている人がいるような人気ゲームでランカーになれたのは感動ものでした。
現時点での「最強キャラ」をゲットしたので1位取れそうな手ごたえは十分です。

ts595 (768x1024)

【today's photo】
  2013.09.29 ROMけっと
  こんなカジュアルな短パンを持っていることに結構驚いた。

「Rhythm And Police」かな

先日、ドリカムの「大阪LOVER」が好きだと書きましたが、それでもうひとネタ。
3/13オリックスvs楽天のオープン戦をテレビで観戦していたとき、イニングの合間に場内にこの曲が流れていたんですよ。京セラドーム大阪での試合なのでご当地ソングとしてインターバルに流しているのかと思ったらオリックス東野の出囃子だったんですね。
いい曲なのは間違いないんですけど、プロ野球選手の登場曲にはちょっと違和感がありますな。一応調べてみたら東野は茨城出身(結婚時は巨人に在籍)、嫁は兵庫出身で歌詞とは逆の立場なんだよな。
もし仮に自分がプロ野球選手だったらどんな出囃子にするかなぁ。在籍チームにもよるだろうし、投手か野手かでも違ってくる気がします。

ts594 (768x1024)

【today's photo】
  2013.02.24 ROMけっと
  こう何着せても似合っちゃうといっそのこと死ぬ程似合わない格好をさせて撮りたい衝動に駆られるのだが何がよいのやら…。

元々立地に難があるだけに

昨日の仕事からの帰り道、晩ごはんでも買おうと市役所隣のローソンに入ったらおにぎり・弁当の8割ぐらいの商品に半額シールが貼ってあったので今日の昼の分までごっそり買ってきた。
このように主にコスパの部分でたいへん重宝している同店なのだが、前にも書いたようにこんなことしてると潰れるんでないかと心配している。小売業における値引きって「新しいものが入ってきたら同じ値段では売れない古いものを安く売る」のがセオリーなのだが、この店はただ単に商品を無くすためだけに値引きしているように見える。
こうなるとバーゲンハンターの餌食になるだけでなく、新しい新鮮な商品が欲しい客が逃げること分かってないのかな。

ts593 (768x1024)

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  競泳水着特集最終回です。もっとあると思ったけど案外少なかったな。

捕手はどこも人材不足だけど

プロ野球開幕まであと5日となりました。
開幕投手の顔ぶれも出揃い、いよいよペナントモードへ突入といった感じですね。
昨日のオープン戦は全てセvsパの対戦でパの全勝。もちろんわがイーグルスもドラゴンズ相手に完封勝利。メシ食いながら2chの実況見てたので映像は観れてませんが、ユーキリスに久々のヒットが出たり塩見もしっかり試合を作ったりと好調が続いてるようで何よりです。こうなるとこないだのハマスタの試合は何だったんだ?って感じですが…。
しかし敵ながら谷繁監督も不憫ですな。ノーヒットなのに他のキャッチャーがだらしないから自分が出続けなきゃいけないんだもんな。開幕直前の電撃トレードとかあるかもしれんな。

ts592 (768x1024)

【today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  これも一応「純粋な競泳水着」でいいはず。

しかも嫁は18歳っすよ

今日は蘇我で行われた三遊亭美るくさんの「月イチ落語会」へ行ってまいりました。
なかなか休みが合わずえらい久しぶりの参加になってしまいました。以前よりじっくり落ち着いたペースで話すようになっていたので聴く側にも余裕を与えられるようになってきましたね。超上から目線でスマン。
「たらちね」と「ふぐ鍋」の2席でしたが前座噺の「たらちね」も結構工夫してあって面白かったなぁ。ホントこの人は噺への手の入れ方にセンスがあるわ。
それにしてもある日突然配偶者をあてがわれて、部屋の掃除もしてもらって、寝ているうちに朝食の支度をしてもらえる八五郎に本気で嫉妬する40歳なのでした。

ts591 (768x1024)

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  非常にナチュラルメイクな方なのですっぴんでもほとんど変わらないんじゃないかと思っている。

次点は神保町か亀戸かな

最近、都内近郊に出るとだいたいラーメン二郎食ってる気がする。
さすがに毎日は食べたくないけど、食べたいと思ったときに近くに店が無くて行けないから行けるときは行っておこうということになるんだと思う。
以前は定休日無しで営業時間の長い歌舞伎町店ばかり行っていたが、最近真剣に全店制覇を目論んでいるのでどんどん新規開拓をしている。とはいえ山手線より西側はなかなか行く機会もないので全店制覇はかなり長い道のりになりそう。
今のところ、三田本店、歌舞伎町、品川、小滝橋通り、池袋東口、亀戸、神保町、京成大久保、京急川崎、中山駅前、仙台の11店舗制覇ですな。
一昨日野球の帰りに行った品川店がここまででトップの美味しさです。

ts590 (768x1024)

【today's photo】
  2014.3.9 COS-express3
  うなじ、肩、二の腕、肩甲骨が織り成すハーモニーw

バブル期らしいエピソード

おぉ、ブルボン大丈夫か?
新潟発で全国展開してるブルボンとか亀田製菓、ヤスダヨーグルトなんかは頑張ってほしいんだけど。
ブルボンといえば高校のとき春休みだけ巻の工場へバイトしに行ったなぁ。それこそビスケットの缶をベルトコンベアの上に並べるだけの仕事をした記憶があるんだが、このとき指導してくれた社員のおじさんは缶の入っていた段ボールを片付けたり、缶のキズなどをチェックするだけでずいぶん手が空いてたんだが、今にして思えば本来おじさん1人でやる仕事を無理に分業してただけだわな。人材マネジメントって大事ですね。

ts589 (768x1024)

【today's photo】
  2014.01.12 ロム即
  背中のクロスしてるとこのデザインがなんか「もっさい」んだよなぁ、この水着。

後藤の応援歌いいねぇ

今日は横浜スタジアムへオープン戦観に行ってきましたよ。
リーグを超えた対戦だとパのチームのみにDH制が適用されるんですね。知らなかったわ。
ガチスタメンのイーグルスに対してベイスターズは梶谷や多村、石川を温存する「誰?」的なスタメン。で、負けちゃいました。
松井はランナー出してからの制球という課題が開幕前に見つかったのは収穫でしたな。対して2番手の森はちょっとローテ入りは厳しくなったかな。ストレートは走ってるんだけどカウントが整えられず、苦し紛れの変化球を打たれる悪循環。
あまりの寒さにちょっと風邪気味です。

ts588 (768x1024)

【today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  この日の純粋な競泳水着はこれだけだな。

滝藤さんは常に対面座位

映画「愛の渦」観てきました。
ツッコミ入れたいところがいくつかありましたがとても良い作品でした。パーティ開始直後の微妙な緊張感や、セックス前後の思わずクスッとくるようなやりとりがなんか「分かる」んですよね。セリフの裏側にある「感情」が見える、っていうのかな。
正直、濡れ場目的で観た部分も無いとは言えませんが、下の階のシーン(セックスシーン)を無くして下から聞こえてくる声と上の階での会話だけでも十分成り立ちそうな面白さでしたわ。
そしてツッコミを入れたいまず一点目はラストにでも「このようなパーティは違法であり、主催者・参加者ともに罰せられます」的な注意書きが必要なんじゃないかと。パーティを肯定も否定もしていない内容ですが、この作品を観て実際にパーティに興味を持つ人が男性のみならず女性にも居るんじゃないかなぁ。
もう一点は実際のパーティではあんなに微妙な空気にはならないこと。開始前に着衣のまま懇親タイムがあったり、常連の仕切り役が上手く盛り上げたりしてスムーズにベッドに行けるような配慮がされるもの。

あ、いや、参加したことは無いですよwww

ts587 (768x1024)

【today's photo】
  2013.11.24 ROMけっと
  こういうポーズのときに股間だけアップで撮る人の気持ちが分からない。

応援歌の新曲覚えないと

贅沢な悩みですな。
西武は左に強いから松井は次のカードに回すとして、則本と美馬どっちで行くかねぇ。
力量的には松井も含めて横一線だろうから、直前の状態を見て決めたいところ。ローテは則本、美馬、松井、塩見、辛島、ブラックリーで回すのかな。左4枚とかどこの左腕王国っすか? 森も控えてるし。
28日の開幕戦に行く予定なので個人的には美馬の登板に期待している。

ts586 (768x1024)

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  細くて長い足の指をしてらっしゃる。

キャリーオーバーも出てないし

ロト7、相変わらず買い続けていますが未だに6等すら当たりません。
いつも5週分まとめて買っているのですが、先週、先々週の47回、48回をすっかり買うの忘れていました。当選番号だけはチェックしていたので当たっていないことは分かっていたのですが、こんなときに当たってたら後悔してもしきれんだろうな。次は忘れずに買わんと。

ts585 (768x1024)

【today's photo】
  2013.08.24 まにけっとin縛・万華鏡
  いわゆる「モデル立ち」的なポーズも取り入れていきたいと思う。

善光寺に行った記憶がある

昨日は寝台特急あけぼののラストランだったそうで。
ていうかいまこの時間も下りは越後湯沢あたり、上りは村上あたりを走っているんですなぁ。
秋田や青森に住んでいたので何度か利用したことがあるが、東京に住んでる人が利用するのに適したダイヤになっているので深夜バスの方が効率的だった記憶がある。
思い出に残ってるのは2002年だったかに新幹線「はやて」の開通を記念して発売されたフリー切符の旅ですね。JR東日本管内は自由席であれば特急も新幹線も5日間乗り放題で2万3000円だったと記憶している。で、たしか指定席券を4枚まで追加で買うことができたので行きと帰り+1日目・2日目のホテルがわりに3泊4日で4回連続ゴロンとシートに乗ったんだよな。
当時はまだこまちに自由席があったので朝7時前に秋田に着いて、お昼前には東京に戻れたんだよなw

ts584 (768x1024)

【today's photo】
  2013.08.10 COSHOLIC09
  しばらく「純粋な競泳水着」特集にしてみようかな。

色気出してもしゃあないしな

世間様はホワイトデーですわね。
私も職場で義理チョコをいくつかもらいましたんでお返しを用意せねばと、今日買ってきました。
お返しといえばホワイトデーコーナーにあるキレイにラッピングされた小さなチョコが定番ですが、私は自分がそういうのもらうの好きじゃないので普通に売ってるお菓子や飲料を数点詰め合わせにして贈るというのを数年前からやってます。これだと値段の割にボリューム出るし、WAONボーナスポイントが付く商品選べばキックバックがあるしねw
ただ今年はWAONボーナス商品が極端に少なくて選ぶのに苦労しましたわ。

ts583 (768x1024)

【today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  お天道様の下だと髪の毛がキラキラしてキレイですねぇ。

ブルーライセンスも買ってない

昨日今日と連休で予定も無かったのでドライブにでも行こうと思ったのだが…。
駅奪取PLUSの指令イベント中なので指令駅を奪取しに行こうとwiki見たら千葉県内には一つも無いのな。
都内を除くと近場では長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅なのだが片道2時間半、往復5時間は体力的にキツいので(その割に成果も少ないし)結局飯だけ食って帰宅と。 最近こんなんばっかや…。

ts582 (768x1024)

【today's photo】
  2014.02.02 ROMけっと
  胸の部分がずり落ちてくるのがこのコスの欠点ですなw

東京を勘で歩いちゃダメです

昨日の続きを。
17時頃まで東京駅で情報収集していたが、どうも本日中に鉄道は復旧しないらしいという連絡が流れたので意を決して歩き始める。
第一京浜を南下していったのだが、2泊3日予定だったのでそこそこ大荷物な上に歩道は大渋滞。携帯で次から次へと流れてくる情報を見ながらひたすら歩く。品川からは第一京浜を離れ大井町に向かうのだが、このあたりで携帯の充電が切れ地図が見れなくなってしまう。
大井町の駅の明かりが見えてきたのでそれに向かって歩き、着いてみたら大崎駅だった。もう完全に迷子である。
大井町方面へ進路を変えたつもりがなぜか武蔵小山に出てしまい、もう疲労困憊でゲーセンに寄って携帯充電しながら一休み。戸越銀座のコンビニで地図を確認し、運転再開した東急大井町線に沿って歩いて0時ちょっと前に東横イン品川大井町へ到着。
めちゃめちゃ疲れてたけど徹夜でテレビ観てた気がする。

ts581 (1024x768)

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  やっぱりこの水着の写真はおしりがやたら多いw

当然、落語も野球も中止でした

3年目の3.11でしたな。
去年のこの日は何書いたんだっけ、と思って見返してみたらあえて震災には触れてなかったな。
当日のこと書いてなかった気がするので書いておきますか。

確か長期休暇5連休の2日目だったと思う。夜に駒込の落語会に行ってそのまま東京に泊まって翌日はオープン戦(横浜スタジアムだったかな?)を観に行く予定でした。
東京駅に着いてすぐ携帯でホテルの予約して、京浜東北線のホームに上がった途端に激しい揺れが来ました。屋根の下に居たからその場は安全だと思いましたがこの揺れでは屋根が崩れるかもしれないと思い一瞬線路上へ降りることも考えましたがそれはそれで危険だしどうしよう、と思った記憶がありますね。
しばらく東京駅の地下で情報収集してからホテルのある大井町まで6時間かけて歩きました。ホテルの予約がもう10分遅れていたら帰宅難民になって東京駅で一夜を過ごすことになってたんだよなぁ。

ts580 (768x1024)

【today's photo】
  2014.3.9 COS-express3
  この水着、間近で見るとすごいきれいな色なのよね。

そもそもこの演出必要なのか

これ、藤井さんやろか?
プロとアマの間の壁が相変わらず高いのにがっかりだわ。選手の育成、強化を第一に考えるならプロ・アマ一本化が一番の近道なのは誰もが分かってるのにね。
あまり報道されないけど、プロジュニアチームと高校野球の選手の取り合いもあちこちで泥沼化してるらしいし、いい加減高野連も歩み寄ってほしい。選手にもファンにとっても百害あって一利なしですわ。

ts579 (768x1024)

【today's photo】
  2014.3.9 COS-express3
  こう毎回ツインテしてこられると嬉しい反面、下ろした髪も恋しくなるw

給料も上がれば文句ないけど

ウチの上司に転勤の内示が出たらしい。
売場が変わって右も左も分からない私に優しく丁寧にいろいろ教えてくれた恩人が店を去ることになってしまった。とはいえ転勤先が私の部門の商品部らしいので接点は続くし、あれこれ頼ったりお願いしたりすることになりそうである。
後任には衣料畑の方がくるそうでなんか私の仕事が激増しそうな予感。大丈夫やろか?

ts578 (768x1024)

【today's photo】
  2014.3.9 COS-express3
  このカチューシャ、前後逆じゃないのか?

負け組中の負け組です

残業のためちょっとズルしますよ。

いやぁ、日付変わるまで職場に居たのは初めてだわ。年に2回の業績指標の提出日ということで半年分のデータひっくり返してなんとか提出しました。7つの項目をそれぞれ5段階評価するのだが3が一つあるだけであとは全て1という惨状。5月のボーナス出るんかなぁ…。

ts577 (768x1024)

【today's photo】
  2012.6.9 photoplus集団撮影会
  この表情、なんか好きだ。

こんな世の中にチェックメイト

柏の通り魔だとか、大阪のシャブやってトラック暴走とかイカれた犯罪が後を絶ちませんな。
こんなときデスノートを持ったキラ様がいらっしゃったら速攻で削除してくださるんでしょうけど、もちろんそれは漫画の中だけの話。警察だとか刑罰だとかモラルだとかといった犯罪の抑止力となるべきものの影響力がどんどん下がってきているような気がしますね。犯行に向かわせてしまった社会にも問題があるとは思いますが。
「デスノート」の中ではキラの裁きを恐れて犯罪件数が激減するという動きが見られましたが、逮捕されなければ報道されず、殺されることも無いわけですから月が提唱した「犯罪の無い世の中」なんて作れないよなぁ、とふと考えた。

ts576 (1024x768)

【today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  この水着もいい質感してるのでもう一度撮りたいと思ってます。

関西で荒稼ぎしてきたい

駅奪取PLUSも本格的な遠出するときしか楽しめなくなってきたな。
今の指令イベントもまず調べるのが面倒だし、調べたところで取れる駅は2つか3つだもんなぁ。モチベも上がりませんわ。
そこへきて、自宅に居ながらにして求名駅を奪取する方法を見つけてしまったので求名と東金を交互に奪取するだけの簡単なお仕事、という体たらく。以前は毎日本納まで行ってたんだけどなぁ。

ts575 (1024x768)

【today's photo】
  2014.01.12 ロム即
  さんざん「正月太り」とか言ってたけど、まだ「ふっくら」ぐらいで「ぽっちゃり」には遥か及ばないよな。

スコット・ハッテバーグ△

今日は休みでしたがなんだか気分が乗らず、家で映画観てました。今さら感がありますが未見だったので「マネーボール」を。
ああやって電話1本でトレードの交渉とか日本では絶対無いでしょうが、メジャーではあるんでしょうねぇ。選手への通告も含めて妙にリアリティがありましたな。
それにしても11-0の大量リードから追い付かれてサヨナラホームランで20連勝のところはあまりに現実離れしていて(現実なんだけど)、ここはさらっと描いた方がラストシーンに深みを持たせられた気もするな。でもそれじゃつまんないか。

ts574 (768x1024)

【today's photo】
  2014.02.02 ROMけっと
  こう隠れてる分にはいいんですけど、下の毛剃っちゃうのはグロくてあまり好きじゃないの。

バスもしばらく乗ってないや

今日は中止になった出張の代替出勤なので14時までというシフトでした。
退勤後に久々に千葉に出ようかと思ってましたが、食事してゲームしたりダラダラしてたら夕方になっちゃったのでそのまま帰宅。
最近千葉に行かなくなったのはもちろん勤務時間によるところが多いのだけど、献血が止められていることもありましたね。昨年末まで月2ペースで成分献血してましたが突然「年間の献血量を超えたので次回は半年後になります」という思いもしない展開に。全血献血ならできるのだがそれでも2ヶ月おきだし時間も短くてせわしないのよね。あのゆったり小一時間過ごす感じが好きなのよ。

ts573 (768x1024)

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  今週末のコスエクスプレスにお邪魔します。途中抜けて上野に落語聴きに行くかもw

いろいろと見切り発車だな

とりあえず続編が始まる、ってことはないようですね。
動きとしては「リアル脱出ゲーム」とのコラボぐらいか。「リアル脱出ゲーム」は開始当初から興味はあったんだけど、こればかりはぼっち参加ほど切ないものもないからなぁ。同じくらいの熱量持った友達がいれば楽しいんでしょうけど。
つーか、前にも書いたとおり劇場版が見たいんだよぉ。

ts572 (768x1024)

【today's photo】
  2012.09.15 photoplus集団撮影会
  肌色はこのくらいの色目の方が個人的には好きだな。

どことは言えませんが

こんなトラブルがあるんですって。
<例2>のケースなんて月60時間も残業して手取り18万くらいだろ? これはキツいわ。ただ残業時間や内訳がちゃんと明示されてるからブラック企業とまではいえないと思うけどなぁ。
私に言わせれば、「残業させてもらえる」だけ恵まれた環境だと思うよ。仕事は山ほどあるのに定時で帰れ、残業が多い社員は仕事の能率が悪いとみなして査定に響く、というのが本当のブラック企業なのよ。

ts571 (768x1024)

【today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  realiseさんが暮れから全く動きが無いが大丈夫なんかな?