*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リハビリ中の事故の可能性も

今年一番、というかここ数年で一番衝撃的なニュースです。
同世代だし、デビューした頃は私も一番競馬にのめり込んでいた時期(当時学生だろ、というツッコミは無しで)だったので注目のジョッキーでした。 若手時代は大穴を開けたり逆に人気馬で惨敗したりと馬券的には難しいジョッキーで、テレビでとんねるずと共演した時木梨憲武が「お前が後藤か!」と日頃の恨みをぶつけていたのを記憶しています。
周囲の誰もが口を揃えるように明るくファンサービスに熱心で誰より競馬界の繁栄を願っていた「自殺から一番遠い存在」だった彼がなぜ・・・。
所轄には自殺に見せかけた他殺の線も捨てずにきっちり捜査してもらいたいところ。 それぐらい信じられないし不自然な自殺に思えます。
いずれにせよもう彼の騎乗を見ることはできなくなってしまいました。 誰かがtwitterでネタにしてましたがお盆に乗る精霊馬からは落馬しないように。 合掌。

ts932.jpg

【today's photo】
  2014.08.16 COSHOLIC12
  アシックスの水着ってデザインは良いけど配色が今一つってのが多い印象。

明らかに周りが防げた事件だな

川崎というご近所でまた痛ましい事件が起きましたな。
犯人検挙に時間がかかっているのは卒業式を待っているなどいろんな説が出ていますが、事件に関わった全員を確実に抑えるためというところでしょうな。
上村くんは両親が離婚して隠岐から川崎に引っ越してこんな目に遭ってしまったんですね。 かなり特殊なケースなので両親のせいにするわけではないけども、振り回される子供もかわいそうだわ。 お母さんも責任感じてるんじゃないかな。

ts931.jpg

【today's photo】
  2014.09.13 個人撮影会
  イベントとかでマイクロビキニとかが多いから下着だとむしろ「露出が少ない」印象を受けるw

モノマネの素質は高いと思うが

本人のやりたいこととファンのニーズが乖離している悪い例やな。
確かに歌は上手い方だと思うけど、一人立ちするほどの逸材ではない気がするな。 結構好きだから頑張ってほしいけど。
あの童顔に爆乳というアンバランスさが良かったんだがなぁ。 顔は大人びて、体は痩せちゃって10代のころとは別人になってしもうた。
しかしAeLL.活動休止からここまで間があったところを見るといろいろモメたんではなかろうか。

ts930.jpg


【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  休みをねじ込んだのでコスエク行けることになりました。

鍋食いたいのはやまやまだが

年4回の季節の変わり目恒例の鼻風邪をひいております。
くしゃみと鼻水がエンドレスで予約してた歯医者に行った以外は一日寝ておりました。
夕飯食べようにもこんな時間になってしまったので選択肢がかなり狭まってしまった。 栄養摂らんとなぁ…。

ts929.jpg


【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影
  こう撮るとただの殺風景な写真になってしまうな。

東スポとデイリーだけ騒いでる

こんな事件がヤフトピに上がるあたり、女子プロレスもヤバいな・・・。
語弊を恐れず言うと、総合格闘技とかとは違ってプロレスって「技を魅せるショー」なのだから極力ケガをしないようにさせないように試合をすることが大前提。 それであっても不慮の事故は発生するのだから故意に「ケガをさせにいく」なんてのは言語道断。 ましてや鍛えようのない顔を狙うなんてショービジネスの風上にも置けない。
ルックスで売る選手はともかく、そうでない選手だって必死でくらいついていく表情なんかがファンを惹きつけるもの。 そんな大事な顔を壊すような試合をしたことは当の選手はもとよりもっと早いタイミングで試合を止めなかったフロントサイドにも大いに問題があると思うわ。
選手への教育が行き届かないところが昔と全く変わってないな、小川代表は。

ts928.jpg


【today's photo】
  2014.12.06 個人撮影会
  シチュエイション的にはおかしいのだが、この靴がレオタードによくマッチしている気がします。

遥かなるヤサイの頂 26/37

1年ぶり2度目の西台駅前店へ訪問。
麺は二郎の中ではかなり細目。茹で加減も柔らかめなので食感としては稲庭うどんに近い気がする。麺自体の味もそんなに感じなかったですね。
スープは非乳化の醤油が効いたもので美味しいがどうしても豚臭さが足りない気がします。
ヤサイはホクホクでベストな茹で加減、ニンニクはもはやみじん切りと呼べないくらいの粗い切り方で風味ががっつりきてここらへんはプラスポイント。
そして何よりブタが美味しい。脂身のかんだチャーシューと赤身の角煮的なものが盛り合わせられててそのボリュームもさることながら特に脂身入りの方はジューシーで最高。ごちそうさまでした。

ts927.jpg

【today's photo】
  2014.04.27 個人撮影会
  こういうポーズも珍しいので選んでみた。


夜やってるビンゴ大会が楽しい

横浜に引っ越して早々に新横浜ラーメン博物館の年間フリーパスを購入したものの、先日やっと2回目の入館をした。
なにかのついでにふらっと立ち寄るのにいいかなと思って年パス買ったけど、新横浜ってラー博以外に興味のあるスポットが無いし、乗り換えでもそんなに使わないことに気がついた。
加えて、わざわざ出張るほど美味しい店も無いというのもあるが、今回食べたNARUMI IPPUDOのNARUMIヌードルは美味かったなぁ。ま、1280円も出せばもっと美味しいものがもっと沢山食べられる気がするが、たまの贅沢と気分転換にはちょうどいいかもしれん。


ts926.jpg

【today's photo】
  2014.09.28 ROMけっと
  右手の下に絆創膏がちょこっと見えてるな。


走行距離間もなく17万km

そういえば来月車検なんだった。
こっちでホリデー車検とか飛び込むのはいろいろアレだから東金のディーラーに持ち込むかな。 で、代車は借りずにそのままバスで帰ってきて、次の休みの日にまたバスで取りに行くと。
その次の車検の頃には手放すか、別の車に乗ってる気がするな。

ts925.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  この水着、しまっておいたら黒いシミができてしまった。 洗濯で落ちるかな。

点けたまま寝るのも止めなきゃ

部屋の暖房にファンヒーターを使っていることは前に書いたと思うが、駐車場が遠い関係もありいい加減灯油を買いに行くのが億劫になってしまった。車に全く乗らない日も多いのでガソリンスタンドへ行く頻度が下がったのもさらに拍車をかける。
かといってまだまだ寒い日が続くので最近は備え付けのエアコンを稼働させている。 やはりファンヒーターに比べて部屋全体を暖めるのに時間はかかるが、暖まってしまえば換気もそれほど気にしなくていいしなかなかに快適だ。
ただ問題が一つ。 静音設計のためたまに消し忘れてしまうことである。
ファンヒーターのときは3時間で自動消火する機能がついていたが、エアコンにはそれが無い。 朝、運転したまま出かけると夜帰宅したときにも部屋がほっかほかなわけである。 ま、暖房なのでびっくりするような電気代にはならないと思うが気を付けたいものである。

ts924.jpg

today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  そろそろ個人撮影を申し込みたい所存。

敢えて避けているようなのだが

「マンガニュース」というサイトがなかなか面白い。
時事ニュースは普通に勉強になるし、恐怖の事件簿・事件の真相は大まかな顛末だけは知っていた事件をマンガにすることでその裏側にある犯罪者心理や対人環境などが浮き彫りにされてとても興味深いものがある。
もちろん中には私が全く知らなかった事件もあり、「エドゲイン猟奇殺人」なんて「あれ?この話どこかで・・・」と思ったらマキシマム ザ ホルモンの「ルイジアナボブ」という曲の舞台設定が酷似している。 亮君の解説では架空の設定となっているが実話だったとは。
個人的には今後、左翼過激派が起こした事件なんかも取り上げてほしいところだがいろいろ難しいかのう。

ts923.jpg

【today's photo】
  2014.10.12 むちフェス
  衣装に対する靴の合わせ方には毎度感心させられる。

どうなる?背番号1のすごい奴

今から是非を問うてもしゃあないやろ。
プロなんだから結果が出れば成功、出なかったら失敗しかないと思うがなぁ。 ファンとしては登板試合の多い中継ぎ起用の方が嬉しいけどね。
左投手が豊富だと思っていたがことリリーフ陣に関しては片山も抜けるし確かに手薄感は否めない。 ましてや侍ジャパンでは序列から言って後ろに回るのは当然のこと。
ただ、里崎も言ってるように将来的に先発陣の柱になることを見据えての育成であることは揺るがないはず。 本人もそこらへん自覚してまずは中継ぎで結果を出すことからチャレンジしてほしい。
というか里崎がしれっと評論家していることに笑ってしまったわ。

ts922.jpg

【today's photo】
  2014.12.06 個人撮影会
  上手なカメラマンさんは人はこういう斜めの画角を効果的に使うよね。

春になったら石巻へ行こう

余震って何年続くねん!?
「震度5などの強い地震が起こり得る状況が今後も数年以上は続く」ですって。 地震からは逃れられない国だというのは重々理解しているが、すこしでも安心して過ごせるようになってほしいものですな。
東北ばかりが注目されているが関東や西日本ももうちょっと本気で地震や津波への対策を考えた方が良い気がするわ。

ts921.jpg

【today's photo】
  2014.04.27 個人撮影会
  ミズノの水着は光沢は弱いけど独特の質感がありますな。

遥かなるヤサイの頂 25/37

今日はひばりが丘駅前店へ行ったのだが臨時休業とのことで、西武線で引き返し桜台駅前店へ。
去年あたりに西武ドームの帰りに一度行ったことがあるのだが特に印象も無く普通に食べたような気がするぐらいのところへ急遽行ったのであまりリサーチもせずに大ブタをオーダーしたのだが・・・。
デロ麺+乳化スープという最凶コンビに返り討ちに遭い、麺15%程度+ブタ2切れを残して丼を揚げる大失態。 昼食も遅く量も多かったせいもあるが、「麺量が大は小の2倍程度」という情報を見逃していたわ。 前回来た時は閉店間際で大はオーダーストップだったのかもしれない。
ただもちろん味は良いですよ。 いわゆる「天地返し」という技は使わずに端から食べていく派なので麺に差し掛かるころになるとスープを吸った部分が茶色くなり、吸ってない部分とツートンカラーになるのはデロ麺ならではですね。 もちろん吸った方が数倍美味しい。 スープは乳化なので物足りない感じもするがそれを補って余りあるだけのブタ臭さが強い。
ブタは柔らかいのだが赤身ばかりで魚の切り身のような食感でしたね。
余談だが最寄駅からのアクセスは二郎全店の中でトップなのではなかろうか。

ts920.jpg


【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影
  流し目というのも珍しい。

QVCは随分行き辛くなったな

今週末からオープン戦が開幕か。
毎年1~2試合程度観に行ってるが今年はどこへ行こうかなぁ。 と言っても行けそうなのはハマスタと西武プリンスDくらいだな。静岡のスワローズ戦は週末で休み取れなさそうだし。
公式戦の初参戦は4/3のQVCの予定。 徐々に野球モードに入りますよぉ。



【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  というわけで来月のコスエクも行けない模様。

写真無い上こんな記事ですまん

すまぬ、またネットが止まっております。写真アップは未定ということで。
今日の夕飯は帰り道歩きながら食ったローソンのおにぎり3個とからあげクンという体たらく。 いよいよ食事さえも面倒くさくなってきた。
そういえば10月に引っ越して以来、一番遠くへ行ったのが東金だよな。 疲れが抜けないまま仕事してるから遊ぶ気力が沸いてこないのよね。

ts918.jpg

【today's photo】
  2015.01.25 フェチフェス05
  この日はV字水着とかレオタードとか着替えたのに撮れなくて残念。

ウチの会社は今月が年度末なの

今日はノートパソコンを車の中に置いて帰ってきてしまったため写真は明日の昼までに追加いたします。このパターンは初めてだな。
今日が締め切りの書類作るためにガストにノートパソコン持ち込んでモーニングからランチが終わる時間まで数字とにらめっこしてましたわ。 なんとか仕上げて提出しましたが、夜に行く予定だった倶楽部ぼたんもキャンセルして疲労困憊の中一人串カツ屋で呑んでました。
いやホント疲れたわ今日は。

ts917.jpg


【today's photo】
  2014.09.13 個人撮影会
  座った時の足の配置で結構雰囲気変わるもんだ。

ここが底打ちとか言わないで

さっき給油してきたけど確かに安かったな。
ウチのキューブの場合、満タンで5000円切るか切らないかが大きなボーダーなのだが今日は5021円でした。 高い時は6400円くらいのときもあったからこの違いは大きい。
イスラム国が密輸とかしてなければもっと安くなるんだろうにな。 ホント使えねえわあいつら。

ts916.jpg

【today's photo】
  2014.09.28 ROMけっと
  四つん這いで前から撮るのが好き過ぎて困る。

私はハイジアとハミングを併用

突然ですが、皆様は洗濯に使う洗剤って何をお使いでしょうか?
粉末であったり液体であったり濃縮タイプであったり各メーカーからたくさんの種類が販売されています。 使い切るたびに違う物を買って比較するという人もいるかもしれませんが、昨今は詰め替え用のラインナップも充実しているので同じものを続けて使っている人がほとんどだと思います。
香りであったり、消臭効果などの付加価値であったり、また値段であったりと選ぶ基準も人それぞれだと思いますが、一番大事な汚れを落とす効果ってのはメーカー各社が限界まで研究し尽くしたためどれもほぼ似たり寄ったりらしい(と、某メーカーの営業さんが言っていた)。 「いや、実際に使うと○○より××の方がよく落ちる」と言われる方もいますが、そもそも汚れの方が千差万別で、汚れの種類、大きさ、汚れてからの時間などによって同じ洗剤でも落ち方は異なります。
「○○より××の方がよく落ちる」と言う人は○○の時は落ちにくい汚れを洗っただけの話だということ。
だからどうということでもないのですが、まぁあまり先入観にとらわれず使い勝手や香りなどでライフスタイルに合ったものをいろいろ使ってみては、というお話でした。
いや、お客様に自分が使っている洗剤が品切れしていたからって烈火の如くお叱りを受けたから書いたのではなくてですね・・・。

ts915.jpg

【today's photo】
  2014.12.06 個人撮影会
  耳、うなじ、尻、足裏とフェチなパーツが揃った一枚。

左の代打陣も手薄だからな

遅い、遅すぎるよ。
恵まれた体格を持ちながら制球の甘さとメンタルの弱さからなかなか結果を出せずにいて、また左投手が多いというチーム事情も相まってファンの間でも早くから野手転向を望む声は多かった。
ノムさんの時に一度話題に上ったこともあったが、さすがに栄光のドラフト1位を早々にコンバートするわけにもいかなかったんでしょう。
内野手登録らしいが左投げじゃファーストしかできんだろ、って思ったがなんだかんだでファーストが空きそうなのでこれはこれで正解かも。

ts914.jpg


【today's photo】
  2014.04.27 個人撮影会
  この水着も自然光で撮ると絶対映えるよな。

予防接種くらいしとこうかなぁ

インフルエンザが猛威を振るっております。
ウチの職場でも罹患者が延べ10人超えたんじゃないかな。 誰かが復帰したかと思えば別の誰かが休んでというババ抜きのような様相を呈しています。
私は予防接種もしないし、マスクも嫌いなので全く対策してない割に過去に一度も感染したことがありませんね。 そもそも風邪などを含めても乳児期以来「熱が出た」という記憶が無い。 風邪ひいて熱っぽいなぁと思っても36.8℃がいいところ。
丈夫に産んで育ててくれた両親に感謝ですわ。

ts913.jpg

【today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  買う買う言って買ってなかったこの水着の色違いをついに買いました。 36オーバー万歳w

ゆめじうたじ解散してたんか

やっぱり観る人が観るとこういう評価になるのね。
ほとんどテレビを観ないのでお笑いのトレンドに疎くなっているが、ラッスンゴレライに限らずダメよダメダメとかあたりまえ体操とかも全く面白いとは思わない。 「全く面白くないことで笑っている状況が面白い」からウケてるんじゃないかと思えるくらい。
誤解のないように言っておくが今挙げたネタが面白くないと言っているだけであって、8.6秒バズーカーや日本エレキテル連合、COWCOWが面白くないとは言っていない。 これだけ世間に注目されているのだからどこかしら光るものは持っているし、松ちゃんもそういう意図で言ってると思う。
ただやはり昨今の若手お笑い芸人はその場のノリや見た目のインパクトに頼りすぎてネタが練られていない(もしくは、練られたネタが目立たず埋もれてしまっている)ように感じる。
こうして見るとやはりナイツの例を出すまでもなく、寄席で鍛えられてる若手漫才師にはもっと売れてほしいしもっと評価されてもいいと思うわ。 ホンキートンクとかロケット団とかマジで面白いから。

ts912.jpg

【today's photo】
  2014.12.28 COSHOLIC13
  だいぶ髪伸びてるけどまたショートとかしないのかな。

都内へ通勤してるOLと思われる

私の住んでいるアパートの前の住人が郵便物の転送手続きをしていないらしく、ちょくちょく前の住人宛の郵便物が届く。
たいていが通販のカタログなどDMばかりなので特に気にもしていなかったが、先日ゆずのファンクラブ会報が送られてきた時はちょっと驚いた。
失礼ながら中身を拝見させていただいたが、普通のファンクラブ会報のイメージとはかなりかけ離れた凝った作りでまたまた驚かされる。 写真集のような用紙に全編フルカラーでちょっとした雑誌のような作りで、しかも内容はお二人が京都へ行った際のレポートが写真をふんだんに使って掲載されているというファンならずとも楽しめるものになっている。
それだけに、本来届くべき人の所に届いていないのが他人ごとながら心が痛む。

ts911.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  珍しく「眼力」のある一枚。

サイドメニューは美味いの多い

またネジが出てきたとかでマクドナルドが大変な状況になってる中、競合他社は攻め時と見てるのかと思えばそうでもないようで。 まぁもちろん「ウチでも同じこと起きないように」と引き締めるのが当然の流れだと思いますが。
職場の同じ建物内にロッテリアがあるのですがこちらは「迷走」といってもいいような状況に見える。 ビーフパティを5枚挟んだ絶品チーズバーガーやらかっぱえびせんバーガーとかやりたい放題。
低価格にばかり走るのも良いとは言えないが、多くの消費者が魅力を感じるラインナップとはとうてい思えないんだよなぁ。

ts910.jpg

【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影
  「木漏れ日」という単語から「ライスシャワー」を連想する世代です。

遥かなるヤサイの頂 24/37

いやぁ、こう寒いとどうしてもラーメンいっちゃうよね、ってことで連チャンっす。
今日は東神奈川で会議の後はフリーだったので京浜東北線、南武線、京王線と乗り継いで府中店に行ってきました。
19時過ぎのわりと混むであろう時間に行ったのに店内には他に客2人という状況。 店主ものんびり一杯づつ作ってましたね。
二郎トップクラスの麺の太さという情報は得ていましたがこれほどまでとは。 かなり歯ごたえのあるうどんっすよ、アレ。 麺自体は結構美味しいんだけどいかんせん食べづらい。やっぱりラーメンは箸でわしっと掴んでズルズルっと行きたいところですが無理でした。
スープは非乳化ですが出汁が効いていて甘目。ヤサイはそのまま食べると水っぽかったですが麺やスープと絡めるといい感じ。 そしてブタは固くてパサ気味だけど味は良かったですね。
ブタがたっぷり食べられるとはいえ大ブタで950円ではコスパ良いとは言えないかなぁ。

ts909.jpg

【today's photo】
  2014.12.06 個人撮影会
  背景はただの黒い紙なんだけど光の加減でちょっと幻想的に見えるな。

遥かなるヤサイの頂 23/37

今日は二郎へ行くということだけは決めていたが店舗はその時の気分で決めようととりあえずバスで川崎へ。
京浜東北線で北上するのだが日暮里で京成に乗り換えて千住大橋駅前店か京成大久保店かなと思ってましたが車内でついウトウトとしていたら赤羽を過ぎていました。 こうなりゃもう大宮店行くしかないですな。
大宮ってそごうやソニックシティのある西口は商業都市という佇まいなのですが、東口はロータリーの傍からもう飲み屋街になっていてかなりギャップが激しいですね。 その飲み屋街のはずれで二郎はひっそり営業してました。
この店はとにかく麺が美味しい。 太さも固さも理想的で小麦の風味が強いのにスープもよく絡むという非の打ちどころのない麺でした。 スープは一見乳化系だがしっかりしょっぱくてパンチがある。 ヤサイもホコホクの茹で加減で久しぶりに「遥かなる頂」というような盛りに大満足。
そしてブタも素晴らしい。 仕込み前の生肉の状態をたまたま見ることができましたが赤身がいい色でステーキで食いたいような肉でしたね。 煮込みや漬け込みもしっかり時間管理しているようで柔らかくジューシーに仕上がってました。
このように一つ一つはとても美味しいのだが、どんぶりトータルとしての満足度がイマイチなんだよなぁ。 三田本店や歌舞伎町店にあってここに無いものってなんなんだろうと考えさせられてしまった。

ts908.jpg

【today's photo】
  2014.12.28 COSHOLIC13
  「手のひらサイズのおっぱい」って褒め言葉じゃないよな?

他のキャストの情報が遅いな

これから駆け込みがあってなんとか目標達成しそうですな。
私も一応10000円くらいは協力しようと思っているのですが、都合悪くて試写会に行けないとかありそうで不安なんですよね。
リターンの中でやっぱり試写会に参加できるのが一番大きいので、これに行けないとなるとなんのために金出したんだ、ってことになりそうだし。
なんにせよ、ストーリーもほのぼのしてて力を抜いて観られる作品のようで楽しみですね。

ts907.jpg


【today's photo】
  2014.09.13 個人撮影会
  眉毛細いな、この日。

日本人戦闘員とか居るんかな

また家のネットが繋がらないので写真は後日貼りつけます。すんまへん。

イスラム国による邦人誘拐事件はついに最悪の結末を迎えてしまいましたな。 昨日くらいまでは後藤さんはともかく湯川さんの殺害もフェイクだと思っていて、最終的には解放されるんじゃないかと思っていただけにこの早さでの殺害は驚きと憤りを感じます。
日本政府の交渉を批判する意見もあるようですが、一方的に要求を突き付けて交渉の窓口も無いようではどうしようもなかったんでしょう。
とにかく今後更なる犠牲者を出さないためにも危険地域への渡航禁止や避難勧告の徹底と、国連などによる制裁でイスラム国を弱体化させるしかないですね。さすがに他国に出張ってまでテロしないよな、あいつら。

ts906.jpg

【today's photo】
  2014.04.27 個人撮影会
  何着せても似合っちゃうんでついつい面白い衣装に手を出してしまう。

子供連れには好評みたい

今さらなのだが綱島駅前のイトーヨーカドーに初めて行ってみた。
正面エントランスを入るといきなりテナントのサンドラッグが構えるレイアウトは斬新というかなりふり構わずといった感じですな。実際、安いしよく売れていたが。
地下の食料品売場ではスーパーでは珍しいおでんのバラ売りがあった。この季節に暖かいものがすぐ食べられるのは良いなと思ったが会計方法に少し驚いた。 バーコード付きのおでん種リストというA4プリントに自分で買った種の数を書き入れて商品と一緒にレジに持っていくという方式。
合理的と言えば合理的だが、コンビニでおでんを買うのに慣れている客層にはなんでそんな面倒なことしなきゃいけないのか、と思いそうだ。

ts905.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
   こうして見るとパーマも似合いそうですな。