*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アルバム全部金魚鉢にしたい

たいしたネタも無いのでねこあつめの進捗でも。
ここのところ立て続けにたからものが集まり、残りはあかげさん、くりーむさん、びすとろさんの3つとなりました。 それにしても本当のレアねこはくりーむさんだという事実を知って愕然としています。 来やしねえよあいつ・・・。
もようがえも全種類コンプしてグッズも買えるものは全て買ったのであとは高級なエサ置いてレアねこを待つだけの日々。
次回のアップデートではぜひともレアねこ達がボールとか普通のグッズでも遊ぶようにしてほしいわ。 たてじまさんが乗ると極厚ひんやりマットが一塁ベースに見えそう。

ts993.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  このモデルこの配色は彼女もお気に入りで自分用に購入を検討しているらしい。 買っちゃえ買っちゃえ。

急に痛みがきたのは心配だな

軽傷だと願いたいが・・・。
田中に関する報道ってなんでこう二言目には「手術をすべきだ」みたいな論調になるんだろな?
今回は問題の肘とは関係ない手首の痛みだそうだし、無事な時でもちょっと不本意なピッチングをしただけでTJ手術の話が取り沙汰されるんだよな。 肘の状態をきちんと把握できるのなんて本人と専属ドクターぐらいなもんで外野がどうこう言う問題じゃないと思うわ。
今年はヤンキース調子良いから休むなら今の内でしょう。

ts992.jpg


【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  自然光で撮ると水着の質感は出るけど肌がどうしても真っ白になるな。

遥かなるヤサイの頂 32/37

今日は日中の予定が無かったので小岩店に訪問。 小岩二郎は昼営業のみなのでこういう時に行っておかんと。
ここもだいぶ前に一度行って以来の二度目。 前回かなり美味しかった印象があるけどやっぱり美味い。
麺は気持ち太目でコシがあるけど食べやすく、小麦の風味しっかり系。 スープは非乳化で脂がたっぷり入ってそれでいて醤油の味がキリっとしている。 たぶん化学調味料は少な目でしっかり出汁が効いているタイプ。
ヤサイはキャベツの比率が高いけどマシマシ不可なので量的に物足りない。 ブタは塊でごろっごろ入っている。柔らかくて味もしっかり付いてるがやや冷え気味なのが二郎らしいといえばらしい。 ニンニクも味の調和に一役買っているが量がもう少し欲しいところ。 トータルではボリュームと営業時間だけがネックだが上位にランクインしますね。
さて残りは札幌、仙台、会津若松、栃木街道、千住大橋駅前の5店。 6月の長期休暇で札幌以外は行っておきたいですな。

ts991.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  競泳水着とシーツがこすれ合う感覚もなかなかに趣がある。

ちりとてちんに出てたんだ

生稲晃子さん、47歳の誕生日おめでとうございます。
「夕焼けニャンニャン」にはギリギリ間に合ったくらいの世代なのでファンになったのはうしろ髪ひかれ隊~ソロの時代で、高校時代は小遣いを貯めて中野サンプラザまでソロコンサート観に行ったなぁ。
アイドルから女優になってからも「キッズウォー」とか観て応援してましたが、時代劇とかサスペンスに出始めた頃から急激に老け込んだ印象になって(結婚したのもそのあたりだな)次第に観なくなるように。
ところが最近は髪をショートにしたことで持ち前の童顔さで若い頃のイメージに戻りつつありますな。
いつか「佐吉」にもお邪魔して仕事ぶりを拝見したいものです。誰か連れてってください。

ts990.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  あいにくの空模様で露天風呂での撮影ができなかったのが残念。

トラバの使い方これでいいのか

先日、余計なことを書いたteftef_spring_さま主催の「*tea spoon*」の記事、ちょっと見てみるとすごい数になっておる。。。で、「ワシ本人のギリギリ限界ショットってなんやねん!wそのつもりで拍手押した人は居ないと信じたいですがw」という事が記事になっている
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲


記事でのアンサーがオシャレかどうかはおいといて、最近忙しくてタイムリーにコメント打ったりできないので長くなりそうなときは自分とこの記事にしちゃった方が書きやすいというのもありますな。 ネタが無いときにも重宝するし。(今日はトムさんの初完投勝利を祝うという大きめのネタがありましたが )
あと私は自分の写真を見るのが気持ち悪いので秘蔵写真とか無いですからね。



【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  以前利用したホテルが空いてなかったので今回は東船橋のレモンツリーで撮影。 VIPルームは窓が大きくて撮影にはオススメです。

手遅れでないことを祈りたい

ここへきて各方面より相互リンクのお誘いをいただきましたので追加しております。
ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~」の羞恥系男子さま、「Feti Bouz」のBOUZさま、FC2が何やらヤバいことになってるぽいですがよろしくお願いします。
繰り返しのお願いになりますが、リンクを張る際には事後でも構いませんのでご一報くださいね。
一応今のところ依頼のあったところには全て相互リンクを張らせていただいてますが、今後は一定の線引きを設けなきゃいけないかなと考えています。 というのもこのblogは私が知る限りさえさんの画像が一番多く掲載されているサイトだと思うので、このblogの方向性が良くも悪くもさえさんのイメージに影響を与えかねないからです。(思い上がりと言われれば思い上がりですが)
初めてこのblogを見た人がリンクリストにAVレビューサイトとかがたくさんあるのを見たら「あっ…(察し)」ってなるよね、やっぱり。

ts988.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  S2000の魅力は背中にあると思うのですよ。

見てる人結構おるもんやな

なんか杜の都のエロアニキが派手にPRしてくれたせいで予想を上回る勢いで拍手が付いておる・・・。
つーかよく読むとなんかおかしなことになってるじゃねーか! ワシ本人のギリギリ限界ショットってなんやねん!w
そのつもりで拍手押した人は居ないと信じたいですがw、何はともあれ計画を進めなくてはいけない状況になりました。
さえさんにお伺いを立てたいのだがコスホリも欠席なのでしばらく会えないんだよなぁ。

ts987.jpg


【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  袖の黒い部分の光沢と質感がたまらなく好き。

なんぼくらいいくか見当つかん

えっと、この記事が当blogの988本目の記事となります。
ということでこのまま毎日書き続けると5月5日で1000本目の記事になる予定です。 記念というのもおこがましいですが、いつも観ていただいてる方に何かしらお礼の品でもプレゼントしたいなと思っております。
例えば未公開画像をDVD-Rに詰め込めるだけ詰め込んで希望者全員に進呈とかどうでしょうか。 もちろん被写体であるさえさんの許可をいただかないとダメですし、受け渡し方法なども考えないといけないので現時点ではなんのお約束もできませんが希望者がどれくらいいらっしゃるか確認させてください。
「ぜひとも欲しい!」という方はこの記事の拍手をクリックお願いします。 拍手数が一定数(非公開とします)を超えたら準備にかかります。 超えなかったらこの話は無かったことにしますw

ts986.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  これでポロリとか全くなかったのがホッとしたような残念なような・・・。

ユキって誰だよって訊かれるな

WEB通販でこれを買った。
ちょうど春物の羽織るものが欲しかったので今持ってるパーカーと色が丸被りだけどポチってみた。
で、今日届いたので早速袖を通してみると丈は十分なんだが横がぴちぴちでした。 前を開けて羽織るだけなら着れなくもないのでまぁ使ってみようとは思うのですが、XLがダメだと洋服選びもホント苦労するんだわ。
今度綿商会館とかサンライズビル行くときはサカゼン本店に寄ってこようっと。

ts985.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  最近急に表情が大人っぽくなった気がします。

ぼたん師匠にはご祝儀包まねば

今朝、スマホからフェイスブックの通知音が鳴って何事かと思ったら、めでたいお知らせが。
現状の落語協会の真打昇進制度はぶっちゃけ「廃業しなければいつかはなれる」というシステムなのでその部分しか知らない人にとっては「あぁ良かったね」ぐらいにしか見てもらえないかもしれないが、「ここまで続けてこれたこと」には我々の計り知れないような苦労や努力があったはず。
もちろん真打昇進はスタートであってゴールではない。 これからは「真打」「師匠」というより一層厳しいフィルターを通してその芸を評価されることになる。 
ここ数年の昇進者と比較してみても今回の5人は精力的に活動してきた部類に入るし、何より私が落語を聴きはじめたころに二ツ目として頭角を現してその成長を身近に見てきた5人なので、昇進後もさらなる飛躍が期待できると思っています。
こん平師も披露目の高座に上がれるといいですな。

ts983.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  いろんなところを痛い痛い言いながら着てましたw

一応リーグトップタイなのか

少女時代の熱愛報道は初めてか?
しかしオスンファンといえば能見や藤浪にやたらくっついてる写真が多かったり、男性マネージャーだったかと同居していることなどから2ちゃんねる上ではホモキャラが確立していただけに結構衝撃でしたわ。
よろしくやってくれるのは一向に構わんが、本業の方に若干の影響が出てる気がするんだよなぁ。

ts982.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  斜め前から撮ってるからやたら顔がデカく写ったな。

里崎のコメントはさすがだわ

よっしゃ!本気出してきたでぇ!
変化球の変化を抑えてコントロール重視にし、ストレート主体の配球にして緩急で打ち取る。 研究されだすと捕まりそうな気がするが次回も全く同じ投球を心掛けるんじゃなくて、あくまでオプションの一つと捉えた方がいいのかも。
試合の序盤・終盤で、打者によって、その時の状態によって使い分けていければもう恐れるのはケガくらいだろ。 いずれにせよ次の登板は見ものっすな。
しっかし、アメリカのマスコミの手の平返しっぷりは凄まじいな。 自分なんかは結果が出なかったときにこそ良かったところを見出し、結果が出たときには反省点をしっかり認識するってスタンスで極力ニュートラルから離れないようにしているだけにこの振り回されっぷりは見ていて滑稽でしょうがない。

ts981.jpg


【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  髪も少し短くして随分と軽やかな印象になりましたね。

こういうの労災にはならんよな

腰の状態がヤバい。
もともと軽いヘルニア持ちなのだが、今の店にきて毎日トイレットペーパーのケースなんかをガンガン運んでたら一気に悪化したな。 腰痛持ちの人がよく言う「靴下が履けない」状態。 椅子から立ち上がるのも結構キツい。
なかなか治癒は難しいだろうから、なんか良さげなコルセットとか探してみるかな。

ts981.jpg


【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  twitterでロングの水着がdisられてたので急遽差し替え。 こういうポーズだとなかなかセクシーだと思うんだが。

元同僚の大石も同じ状況やな

勝ったのは嬉しいがさすがにさいてょが不憫に思えてくる。
大学時代はスピードとコントロールを兼ね備えた逸材だったが、プロ入りしてから思いの外伸び悩んだなぁ。 一部では練習嫌いだとか人気に慢心してるとか叩かれているが実際のところはどうなんかな? 新しい変化球を習得したとかフォームを改造したって話も全然聞かないのはそういうことの裏返しかもしれんが。
環境を変えてウエスタンリーグで叩き直して這い上がってきてほしいですな。 広島あたりにトレード出してやれや。

ts980.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  タンスの肥やしだった古い水着だが結構似合ってますよね。

辛島くん早く戻ってきてくれ

遅ればせながらようやく今シーズン初のイーグルス戦スタジアム観戦に県営大宮球場まで出張ってきました。
ここに来るのは二度目ですね。 外野席が狭いことを除けばなかなか観やすくていい球場だと思います。
そしてまたこの大宮の地で敗戦。 昨日は見どころも無い酷い試合でしたが、今日は打線の方は頑張ってましたね。 先発がもっとまともなPだったら勝てていた試合じゃないかな。 横山はまだまだ育成中だろうから長い目で見ましょうかね。
21時ちょい過ぎにすんなり終わったので大宮二郎行って湘南新宿ライン→東横線で帰宅。 行きは川崎から上野東京ラインで行ったのだがどちらもなかなか便利ですな。

ts979.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  生地に光沢も無く、体の起伏もあまり反映されない水着でちょっとがっかり。

あきらめたらそこで試(以下略

今回は4時間ほど頂戴して撮影したわけですが、相変わらず彼女のマシンガントークが炸裂しましたね。
ホント下手すると一枚撮るごとになんかしら話しかけてくるので撮影が滞ることもしばしば。(まぁそれはそれで楽しいですし、それも料金の内だと思ってるのでいいんですけど)
おしゃべりの内容の8割くらいはバカ話なんですけど、たまに「今後の活動について」などというマジメな話題になることも。 知り合いのレイヤーさんから「もっとキャラを作った方がいい」というアドバイスを受けたそうですが、彼女は常に自然体でいるのが最大の魅力だと私は思うし、彼女のファンにはそういうところに惹かれてる人が多いはず。
あと、「イベントに来てくれてROMを買ってくれる人が一人でもいる限りこの活動は続ける」との力強いコメントをいただきました。 私も彼女が続ける限り応援していく覚悟なので、コスホリック120あたりで白髪頭のおばあちゃんがマイクロビキニでROM売ってるところへ杖ついたヨボヨボの爺さんが買いに来て古いカメラで撮影していく日が来ることを夢見ています。

ts978.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  期せずして「スローダン125」が続いてしまった。

そんな沢山UPしてないけどさ

今日はさえさんと個人撮影に行ってきましたよ。
もともと着てた私服を入れて計10着の衣装で撮影いたしました。 こちらで順に公開してまいりますのでお楽しみに。
そういえば今気づいたのですが、当blogをご覧のお客様の中にURLをいじって「UP済みだけど未公開の画像」を一足先に見ちゃってる方とかいるんでしょうかね?
「見てるに決まってるだろボケ!」とか「そこまでするほどの大層な写真かよ!w」とかいろいろご意見あると思いますが、UPしている以上見ていただくのは一向にかまいませんし、それだけ楽しみにしてくれてると思うとこちらのモチベーションにも繋がるというものです。
ま、できれば特に新作なんかは私が撮影した時の感想や裏話を書いたコメントと一緒にご覧いただくとより一層楽しめるような物にしたいとは常々考えているんですけどね。

ts977.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  テカテカボンデージ路線もいいけど、このSSW素材の新モデルもお願いしますよREALISEさん。

たからものコンプは遠いなぁ

ねこあつめまだまだ続いています。
とりあえずねこずかんはコンプリート。 最後に残ったのはまろまゆさんでした。 ぽいんとさんがやたらまりを気に入っちゃって出せませんでした。
たからものはあと14個かな。 レアねこからもらうのは結構大変だわ。
金魚鉢を覗いて顔がデカくなってるのがかわいくてその写真をコレクションしてます。
仕事中も階段登るときとかにチラッと確認できるのでなかなかいいアプリですな。

ts976.jpg

【today's photo】
  2015.03.15 COS-express5
  黒のロングブーツがたまらなく好きなので。

選管の係員の方が多かったぞ

統一地方選の投開票日でしたな。
私が投票した3候補はいずれも当確が出たようで(市議はかなりの接戦だったが)まずは一安心。 各地の開票速報を見ても若い新人がベテランの現職を破るという新旧交代がいくつか見られ、当選した先生方には今後の地方行政を選挙戦以上に力を入れて頑張っていただきたいものです。
それにしても投票率の低下に歯止めがかかりませんなぁ。 港北区選挙区の市議選なんて40%を割る始末。なんだかんだ忙しくて期日前投票に行けなかったので今朝投票に行きましたが受け付けに行列も無くスムーズに終了。 投票所が増えたとかの要因もあるんだろうけどこういうところでも世間の関心の低さを感じますな。

ts975.jpg

【today's photo】
  2015.01.25 フェチフェス05
  いつの時代も黒い下着というのは男を魅了するものやね。

未だ「クラウド」を説明できない

メールで投稿すると文字化けするみたいやね。
しかしこのご時世で「アナログ人間なので」だの「パソコンとか弱くって」だの言ってる人はもっと危機感持った方がいいと思うがなぁ。 私だって職場では「IT担当」などと呼ばれてる割には、無知が故に失敗したりチャンスロスしたことなんて数えきれないし、進歩や新製品に正直ついていけなくなりつつあるわ。

ts974.jpg

【today's photo】
  2014.09.13 個人撮影会
  14日に個人撮影申し込んだった!

遥かなるヤサイの頂 31/37

今日は「倶楽部ぼたん」終わった後目黒店へ。
目黒駅で降りるのってその昔全日本女子プロレスの事務所に行ったとき以来だな。
めぐ二郎ってなんかこうコアなジロリアンが殺伐とした雰囲気を作ってるという勝手なイメージがあったけど、行ってみたら他の店舗とだいたい同じでしたね。 トッピングの確認を言葉も発さずアイコンタクトでするのは初心者には厳しいなとは思いましたが。
で、お味の方ですがさすが老舗の支店だけあって美味しかったですね。 ボリュームが少ないといわれていますが麺の量は結構あって、同じ大では新代田や一之江より多いと思う。 そのかわりヤサイがびっくりするくらい少ない。
二郎というと盛り付けた時点でヤサイマシにしなくても麺がヤサイに隠れて全く見えない、というのが普通だと思ってましたがここはしっかり麺が見えます。
ニンニクも一つまみ程度で残念なのですがそれを補って余りあるくらい麺が美味しい。 しっかりコシのある中太ストレート麺に醤油がキリッと効いたスープがよく絡んで箸が進む進む。
ブタはほぼ半分脂身という感じなので好き嫌いが分かれると思うが私にはどストライク。 柔らかいし、味付けも控えめなのがスープによく合う。
日曜もやってるし、閉店時間も24時と遅いので都内のイベント終わりとかに行きたいところだが駅からかなり遠いのがネックかな。 帰りは中目黒まで歩いてみましたがキツかったです。

ts972.jpg


【today's photo】
  2015.03.29 むちフェス02
  この日はなんで窓をビニールで覆ってたんだろ。

花見もとんとご無沙汰ですわ

寒の戻りとはよく言ったもので、4月も半ばに差し掛かろうというのに寒い日が続いてますな。
おかげでまた軽い鼻風邪っぽいです。ようやく花粉が一段落したと思ったらこれだもんなぁ。
弘前の桜は今年はどんな案配かのう。

ts973.jpg

【today's photo】
  2014.04.27 個人撮影会
  後ろが散らかってるのはスルーしてください。

限定メニューも試してみないと

白楽から元住吉に移転した豚星。に行ってきた。
白楽に最後に行ったのが12月の初めころだから4カ月ぶりになりますな。 最初の一口から「あれ、こんなんだったっけ?」という感じ。ダシが効いていて醤油が強いスープだった記憶があるのだが今日はしっかり乳化してました。 これはこれで美味しいんだけど私は前の方が断然好きなのよねぇ。 個人的に「二郎の上位互換」という評価だったが今の味は並の二郎の下くらいだわ。
駅から結構歩くし駐車場も無いからここ行くくらいなら川崎か蒲田の二郎行くわ。 せめて前と同じ24時まで営業してくれたら使えるんだけどなぁ。

ts971.jpg

【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影
  屋外で撮影できる季節が待ち遠しいですな。

もっとマシなサードおらんのか

管理画面に入れない障害があったため時間戻します。

いやぁ、打たれましたなぁ。
生中継観てましたが、変化球の割合が高くストレートも140km/h台前半くらいしか出てなかったな。 これが球速が出なかったのか、出せなかったのか、出さなかったのかで今後のピッチングが大きく左右されそうです。
本人は敢えて「出さなかった」というようなニュアンスのコメント出してるのでそれを信じることにしますかね。
スライダーのキレは今までで一番良いような気がします。 障害物に当たったかのようにカクンと軌道が変わるえげつなさ。
それにしてもヤンキース打線は去年より酷いわ。 田中も今年は2ケタ勝利は厳しいかもな。

ts970.jpg


【today's photo】
  2014.12.06 個人撮影会
  このまま腰を落として腹這いになるのも好きなポーズ。

小笠原諸島が呼んでいる

鉄道の旅羨ましいっすなぁ。
ただいい加減このトシになると18きっぷの旅は体力的に無理ですね。座れさえすれば長距離移動も苦ではないのだが後から確実にダメージが出てくる。1時間ちょいの高速バスでもくるもんなぁ。
おのずと旅というと目的地に一番早く着ける交通機関を利用するか、自分のタイミングで休憩できる自家用車ということになりますな。
長い休みが取れたらフェリーの旅とかも良さそう。

ts969.jpg


【today's photo】
  2015.03.15 COS-express5
  綿商会館のイベントは10:00-16:00というのが多くて昼飯食うタイミングに困る

志ん朝が亡くなった年だと思う

初芽里奈ってストリップにも出てるのね。 四頭は浜劇だから観に行こうかな。
ストリップって浅草と川崎の両ロック座に一度ずつ行ったことあるくらいなんだけどショーの完成度の高さに誰もが驚くと思います。 地方の小さな劇場とかだと名も無い踊り子さんが下品な見せ物やったりしてるようですが、ロック座は華やかさ、美しさを追求し格調のようなものすら感じます。
とはいえ入場料が5000円と結構なお値段するのと、2時間半くらいのプログラムがループするだけなのでお気に入りの踊り子さんが出てるとかなんか理由が無いと行けないよなぁ。
私がまだ落語に出会う前の20代の頃、浅草に遊びに行ってロック座と浅草演芸ホールのどちらに入るか悩んだ末にロック座に入ったのだが、この時演芸ホールに入っていたら今頃噺家になってたかも、とかことあるごとに思う。

ts967.jpg

【today's photo】
  2015.03.29 むちフェス02
  おしりと壁の境目が見えないなぁ。

相手Pの球数が少なすぎだわ

今日も休みなのでQVCに行く予定でしたが、起きたらすでに開場時間を過ぎていたのでそのまま二度寝。
連敗が止まりませんなぁ。涌井にしては珍しく制球がまとまってなかったところを早打ちで助けてしまった印象があるなぁ。 ノムさんの時代も同じくらいの貧打だったが粘って四球とか叩きつけて内野安打とかでちょこちょこ点は取れてたんだよな。 当時に比べると投手陣は層が厚くなっているので作戦次第で勝てそうな気もするんですが。
明日のイデウンも打てなさそうだな…。

ts968.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  この水着の色違いがほしいのだが黒と赤しか無いのかな。

ホント則本は雨男なんやなぁ

確かに今日は風すごかったけどさ…。
川崎へ向かうバスの中で中止の一報が入ってきた。たまに小雨がパラつく程度で全然できるだろ、と思ってましたがよもやの風で中止とは。
せっかく川崎へ出たのにそのまま帰るのもなんだから他の球場行こうと日程チェック。 東京ドームはタイガース戦でチケット無いだろうし、西武ドームは逆方向なのでとりあえずハマスタへ向かってみた。
プレイボール15分前に到着したがライトスタンドの当日券は立ち見しか残ってないとのことでここでまた悩む。
場外にビアガーデン的なものがあって大型ビジョンで試合も観れるということで結局そこでビール飲んでました。 夜もだいぶ暖かくなってきましたね。 ただ試合の方が寒かったので3回終了時に撤収。 関内二郎食って帰ってきました。
明日はできるんだろか?

ts966.jpg

【today's photo】
  2014.09.13 個人撮影会
  太ももの質感が良いですなぁ。

新潟に帰省中の人が羨ましい

明日はお休みだけどいろいろ忙しい。
洗濯して、床屋行って、オープンしたすたみな太郎行って、夜はQVCだな。
前にも書いた気がするが、最近休みの日に予定入れ過ぎて全然体が休まらないわ。 たまにはゆっくり温泉でも行きたいところですが・・・。

ts965.jpg

【today's photo】
  2014.12.06 個人撮影会
  向こう10年くらいはツインテでもいけそうだよな。

血が止まらんのだが大丈夫なのか

今朝は出勤前に歯医者へ。
歯ブラシのコマーシャルの中だけのものだと思っていた歯周病が進行しているらしい。 で、今日は「歯周ポケット内の歯石除去」というのをやっていただいたのだがこれがまぁツラいこと。
麻酔をかけての施術とはいえ多少は痛みがあるのだが、それ以上に感触が最高に気持ち悪い。 細い耳かきのようなものを歯と歯ぐきの間に差し込んで(見たわけじゃないがたぶん)ガリガリ削るという仕打ち。
今回は左上だけだったが、これがあと3回続くと思うと軽く鬱になるわ。

ts964.jpg

【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影
  小さい画面で見るとイケてない表情に見えるなこの写真。