*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ts1208.jpg


ts1207.jpg


ts1206.jpg


ts1205.jpg


ts1204.jpg


ts1203.jpg


ts1202.jpg


ts1201.jpg


売上に繋がらないあたりが何とも

今日は先日ちょこっと書いたイベントの当日でした。
進行も滞りなく進み、トラブルも無く、何よりお客さんに楽しんでいただけたので何とか成功しました。
上司からは司会の喋りにダメ出しがありましたが、素人にそこまで求めちゃあかんて。
とにかく肩の荷が降りました。 ふぅ…。

ts1200.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影

歯医者から逃れることができない

厄年だかなんだか知らないが、あそこが痛いここが痛いって記事ばっかもうええて!って感じですが。
顎関節症かもしれません。 以前も歯の治療後に奥歯のさらに奥のあたりが痛むことがありましたが、今回は口を大きく開けるとこめかみと耳の間に激痛が走るように。
当面の悩みはあくびと食事。 あくびは慣れれば口をあまり開けずにできるのですが、食事はそうもいかない。 特におにぎりなんかはリスみたいに前歯で少しずつかじらないと食べられない。 そしてこの食べ方だとかなりの確率でボロボロこぼれてしまう。
もうみっともないったらありゃしないけど、痛みはとても耐えられるものではない。 どんどん麺類食べる頻度が上がっていく。

ts1199.jpg

【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影

敷地内でオーナーが違うんだろな

昨日、板橋へ行くのに朝遅刻しそうだったので綱島駅まで車で行ってコインパーキングに停めたのだがこれが大失敗。
帰りは約12時間後になるので最大料金1800円というパーキングに停めたのだが、帰りに清算ボタンを押したら7600円の表示。
「!?」となって看板をよく見てみると同じ駐車場の中でも最大料金が適用される車室とされない車室があるようで、もちろん私が停めた車室は適用外で12時間まるまる課金されてたという話。
カードが使えたので事なきを得たが三井のリパーク綱島西1丁目第2駐車場はもう二度と使わねぇ。

ts1198.jpg

【today's photo】
  2015.09.12 個人撮影会

じっくり見ると楽しい店なんだが

今日は昨日オープンしたばかりの板橋前野町店へ販売応援に行ってきた。
昨晩「Deka Vs Deka」のスタートアップディスクを攻略してて1時間半しか寝ずに出発。
なんか従来の店とは力の入れどころが随分と違う店でしたね。 めちゃめちゃニッチな品種がやたら品揃え多かったりで上手くハマれば大成功しそうな感じはあるんですが、なにせそのあたりの打ち出し方が弱いのがウチの会社のダメなとこだと思うわ。

ts1197.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影

もう2chでパス晒されてるけどな

さぁ、今日は待ちに待った「Deka Vs Deka」の発売日です。
Amazonからの配達完了通知は来ているのですが仕事があるので受け取りは日付が変わる頃になるかのう。
ネット上では既に昨日フラゲした人達が賛否両論繰り広げていますね。 スタートアップディスクのゲームをクリアしないと他のディスクが観れなかったり、去年出たアルバム「予襲復讐」を持っていないとブルーレイが観れなかったりするみたいで、これにはかなり批判の声があるようで。
ファンなら「亮君、相変わらずやなぁ」と笑って済ますくらいの度量が欲しいですな。

ts1196.jpg

【today's photo】
  2015.07.18 個人撮影会

司会進行が特に重圧で逃げたい

実は今、こことは全く違う場所でblogのようなもの書いてます。
Shufoo!」というチラシ閲覧サイトがあって、その中に従業員が作るミニチラのコーナーがありまして22日に開催するイベントの煽り記事を書いてます。
もちろん投稿は任意なので毎日書く必要も無いのですが、私が発案からPR、当日の司会進行まで務めるイベントなのでとにかく盛り上げたいと必死になっているわけです。 ま、このせいでこっちが疎かになっているとは言いませんが。

ts1195.jpg

【today's photo】
  2015.06.19 個人撮影

鶴見線って結構乗客多いのね

このままだと永遠に写真だけの記事になりそうなので過去記事埋めは後回しにして今日からリスタートしますわ。
空いてるところは気が向いたら埋めておきます。

棚卸やらなんやらで忙しく今日は久しぶりに全日フリー。 昼過ぎまでゆっくり寝てましたが携帯の着信で起こされる。
今月のVIEWカードの引き落としが残高不足で落ちてないとのこと。 あぁ、新潟行った時の新幹線代があったから足りなかったのか。
JRの大きめの駅に設置されてる「VIEW ALTTE」で入金しないとダメなので菊名か武蔵小杉か川崎に行かなくてはならないことに。
綱島駅まで歩くのすら億劫だったのでバスで川崎へ。
入金終わった時点で18時頃だったのでどっか遊びに行こうか悩みましたが特にいいところが思い浮かばなかったので暇つぶしにJRで海芝浦駅まで行ってきました。
夜景も綺麗で潮風も心地良く良いところでしたね。 時間あったらもっとゆっくりしてもいいかも。

ts1194.jpg

【today's photo】
  2014.10.12 むちフェス

ts1193.jpg


ts1192.jpg


ts1190.jpg


ts1191.jpg


ts1189.jpg


ts1188.jpg


ts1186.jpg


ts1187.jpg


ts1185.jpg


ts1184.jpg


ts1183.jpg


ts1182.jpg


ts1181.jpg


ts1180.jpg