*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



がっつり稼がせてもらいました

たいへんご無沙汰いたしました。
10月あたりからずっと仕事が忙しく、また体調不良を繰り返したりしていてなかなか更新できない日々でございました。
幸い年末年始はあまり忙しくない部署なのでようやく仕事の方も一段落し、暖冬のおかげで体調もすこぶる良くなったので年内分だけでもと写真だけ一気にアップしました。 ファンの皆さまお待たせいたしました。
ま、「忙しくない」と言っても休める身分ではないのでコスホリやコミケは参加できませんでした。 ということでしばらく新作が撮れていなくてすっかり写真のラインナップもマンネリ化が否めないところ。 年明け早々にでも個人撮影お願いしようと思います。
というわけで今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

ts1239.jpg


ts1238.jpg


ts1237.jpg


ts1236.jpg


ts1235.jpg


ts1234.jpg


ts1233.jpg


ts1232.jpg


ts1231.jpg


ts1230.jpg


ts1229.jpg


ts1228.jpg


ts1227.jpg


ts1225.jpg


ts1226.jpg


ts1224.jpg


ts1223.jpg


ts1222.jpg


ts1221.jpg


ts1220.jpg


ts1219.jpg


ts1218.jpg


ts1217.jpg


ts1216.jpg


ts1215.jpg


ts1214.jpg


ts1213.jpg


ts1212.jpg


ts1211.jpg


ts1210.jpg