*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2016.09.30

カモネギ、バリヤード、ガルーラ、ケンタロス全部捕まえて図鑑が145の人って何人くらいいるんだろ。

ts1513.jpg


2016.09.29

ポケモンGO、図鑑埋めは終了。 ポケモン追加されるまではまったりレベル上げします。

ts1512.jpg


2016.09.28

「クールビズ延長のお知らせ」が来るのを心待ちにしている9月下旬。 この暑さはキツい。

ts1511.jpg


2016.09.27

浜町公園がヒトカゲの巣か。 あそこ範囲が狭いからトラブルが起こりそうだな。

ts1510.jpg


2016.09.26

等々力のJリーグのチケットもらったのだが興味ないのでぶっちゃけ迷惑でしかない。

ts1509.jpg


2016.09.25

朝マックのダブルフィレオフィッシュがたまらなく好き。 定番化してほしい。

ts1508.jpg


2016.09.24

そういえば今の愛車も8年目か。 全く変えようという気にもならない。

ts1507.jpg


2016.09.23

「闇金ウシジマくんPart3」鑑賞。 オリラジ藤森は役者一本でいった方がいいと思う。

ts1506.jpg


2016.09.22

QVCに行く予定だったが雨天中止。 最近どうもスタジアムに行けてないな。

ts1505.jpg


2016.09.21

今治の危険すぎる滑り台の動画は何度観ても声を出して笑ってしまう。

ts1504.jpg


2016.09.20

地下鉄グリーンラインの高田駅、地上部分は階段の入口だけなのに中はまるで地下要塞。

ts1503.jpg


2016.09.19

生まれて初めて「電動アシストサイクル」というものに乗った。速すぎて怖かった。

ts1502.jpg


2016.09.18

「Pokémon GO Plus」の各ポケモンセンターの在庫状況って分からんのかな。 どこも完売なの?

ts1501.jpg

【today's photo】
  2016.09.14 個人撮影 at 鉄道博物館

2016.09.17

「闇金ウシジマくんPart3」が始まる前に「後妻業の女」観に行かないとな。

ts1500.jpg

【today's photo】
  2016.09.14 個人撮影 at 鉄道博物館

2016.09.16

最寄りのバス停が「菖蒲園前」というのだが、肝心の菖蒲園は80年も前に閉園したらしい。

ts1499.jpg

【today's photo】
  2016.09.14 個人撮影 at 鉄道博物館

2016.09.15

「ポケモンGO」は現実世界で遊べるRPGだと思う。 飽きて止めた人ももう一度やってみよう。

ts1498.jpg

【today's photo】
  2016.09.14 個人撮影 at 鉄道博物館

2016.09.14

メリハリをつける意味でもtwitter感覚でなんか一行程度でつぶやいていくことにします。

ts1497.jpg

【today's photo】
  2016.09.14 個人撮影 at 鉄道博物館

ts1496.jpg


ts1495.jpg


ts1494.jpg


ts1493.jpg


ts1492.jpg


ts1491.jpg


ts1490.jpg


ts1489.jpg


ts1488.jpg


ts1487.jpg


ts1486.jpg


ts1485.jpg


ts1484.jpg