*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2016.10.31

ポケモンGOをやるために路上駐車することを「ピカ駐」と呼ぶのは止めてさしあげろ。

ts1544.jpg


2016.10.30

「親戚一同の前で母親を称賛してる」という夢を見た。 なんかの暗示だろうか…。

ts1543.jpg


2016.10.29

カープにもう1枚計算できる先発ピッチャーがいたら分からなかったな。 福井がなぁ。

ts1542.jpg


2016.10.28

夏に浪費するとこの時期に反動がくるんだよな。 冬ボ支給まであと42日

ts1541.jpg


2016.10.27

日本シリーズはいい勝負が続いてるな。 Pの駒が豊富なファイターズに分があると思うが。

ts1540.jpg


2016.10.26

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、横浜ロケが多いので見たことある景色がやたら出てくる。

ts1539.jpg


2016.10.25

ピカチュウの巣である厚木ぼうさいの丘公園に行ってきた。 範囲も狭くポケストも多いのでなかなか使える。

ts1538.jpg


2016.10.24

「Deka Vs Deka」が出てもうすぐ1年か。 ホルモンさんの活動再開はいつ頃なんかなぁ。

ts1537.jpg


2016.10.23

やっぱりビューファインダー使うときれいに撮れるな。 撮れる枚数は減るけど。

ts1535.jpg

【today's photo】
  2016.10.22 ゆるケットvol.05

2016.10.22

「闇金ウシジマくんtheFinal」鑑賞。とにかく画が汚い、グロいで観る楽しさが無い。Part3の方が良かった。

ts1536.jpg

【today's photo】
  2016.10.22 ゆるケットvol.05

2016.10.21

今晩、これを観に行くのだが、26:15に歌舞伎町に放り出されてどうしたらいいか悩み中。

ts1534.jpg

【today's photo】
  2016.10.16 COS-express8

2016.10.20

「佐々木を取れたやないか」とつぶやいちゃった星野副会長を見返すくらいの活躍を藤平くんには期待したい。

ts1533.jpg

【today's photo】
  2016.10.16 COS-express8

2016.10.19

全角英数と半角カナは滅べばいいのになかなかしぶといよな、アイツら。

ts1532.jpg

【today's photo】
  2016.10.16 COS-express8

2016.10.18

「タモリのボキャブラ天国」の頃から小坂大魔王だけは生理的に受け付けない。 ごめんなさい。

ts1531.jpg

【today's photo】
  2016.10.16 COS-express8

2016.10.17

にゃんごすた~ をチャンネル登録。 「紅」も凄いがリンキンパークの「Faint」が狂おしいほどにCOOLである。

ts1530.jpg

【today's photo】
  2016.10.16 COS-express8

2016.10.16

最近、どうも撮り方が雑になっていて「いい写真」の割合が極端に減ってる。 やっぱりビューファインダー見ながら撮ろう。

ts1529.jpg

【today's photo】
  2016.10.16 COS-express8

2016.10.15

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」「デスノート Light up the NEW world」「ミュージアム」「聖の青春」… 楽しみな作品の公開が続く。

ts1528.jpg


2016.10.14

続けて「怒り」鑑賞。 正直、ストーリーはあまり好みではないのだが、役者一人一人が本気の演技をぶつけ合ってる感に惹きつけられた。

ts1527.jpg


2016.10.13

映画「SCOOP!」鑑賞。 これだけ実力派キャスト揃えたんだからみんなもっと泥臭いキャラにしても良かったんじゃないかと思う。

ts1526.jpg


2016.10.12

なか卯さんのプレミアムカレーうどん美味しいけど、前の450円のヤツも選べるようにしてもらえんかな。

ts1525.jpg


2016.10.11

ブンサテ川島さん亡くなったのか。 栄転した元同僚が大ファンだったが大丈夫だろうか。

ts1524.jpg


2016.10.10

運転中にラジオで鈴木尚の牽制死を聴き馬鹿笑いしてたら事故りそうになった。

ts1523.jpg


2016.10.09

明日から出張2日挟んで16日まで長期休暇。 金欠なのでCOS-EXPRESS8行く以外は大人しくしてます。

ts1522.jpg


2016.10.08

リオメダリストパレード、仕事で観に行けず。 松友ちゃん楽しみにしてたんだが。

ts1521.jpg


2016.10.07

ANAさんの動画、「1枚返却して2枚を両親にプレゼントする」が模範解答だと思う。

ts1520.jpg


2016.10.06

無駄な知識を削除して頭の中をデフラグしたい、と思う今日この頃。

ts1519.jpg


2016.10.05

夜遅い時間でも焼き魚がいただける「やよい軒」の存在は貴重だ。 もっと近くに欲しい。

ts1518.jpg


2016.10.04

武蔵小杉での横須賀線から東横線の乗り換えは使うたびに距離が伸びてる気がする。

ts1517.jpg


2016.10.03

結局、今年は1回もコボスタに行けなかったなぁ。 札幌ドームには行ったけど。

ts1516.jpg


2016.10.02

日本シリーズはベイスターズvsファイターズだと面白そう。 大谷vs筒香観てぇ!

ts1515.jpg