*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2016.11.30

最近、ストリップのことで頭が一杯でいろいろ支障が出てる。充実してはいるがこれはヤバい。

ts1575.jpg


2016.11.29

今週2回目のDX歌舞伎町。大和で観た和装の演目をもう一度観たいなぁ。

ts1573.jpg


2016.11.28

甘酒がもっともっとメジャーになってどの自販機にもラインナップされてる日が来ることを待ち望んでいる。

ts1572.jpg


2016.11.27

ニンテンドークラシックは未だ未開封。再販される前に売ってしまおうか。

ts1571.jpg


2016.11.26

「グァムやサイパンでもケンタロス入手できるんやろか」とか良からぬことを考え始めている。

ts1570.jpg


2016.11.25

ココイチの「濃厚甘くて辛いカレー」は久々に「金返せ!」というレベルの不味さだった。

ts1569.jpg


2016.11.24

「ロングスパッツの競泳水着でROM作ったら?」と提案を受けましたがそうなるともう1着欲しいところだな。

ts1568.jpg


【today's photo】
  2016.11.23 個人撮影会

2016.11.23

この水着もなかなか使う機会が無くて今回満を持しての投入と相成りました。

ts1567.jpg

【today's photo】
  2016.11.23 個人撮影会

2016.11.22

昨日、映画の前にまたまたアキラさん観にDX歌舞伎町へ。 こんなセクシーとキュートを兼ね備えた人なかなかおらんで。

ts1566.jpg


2016.11.21

映画「聖の青春」鑑賞。 ノンフィクションでもドラマティックなストーリーなのになぜ中途半端にフィクションにしたのか理解に苦しむ。

ts1565.jpg


2016.11.20

ポケモンGOplusをようやくゲット。 ただスマホのスリープ設定を調整しないとあまり使うメリットが無い。

ts1564.jpg


2016.11.19

後頭部の頭痛が治まらないので病院で脳のMRI撮影。 異常無かったが痛恨の出費。

ts1563.jpg


2016.11.18

映画「ミュージアム」鑑賞。 テンポよく進んでいくので観ていてストレスが無い。 ただ「愛想尽かした嫁が家を出る」という設定はホント勘弁してほしい。

ts1562.jpg


2016.11.17

冬ボ支給日まであと22日。 既にメインバンクの残高は4桁になっているw

ts1561.jpg


2016.11.16

アキラさんのステージを観に大和ミュージックへ。 ポラも撮ってファーストコンタクトに成功。 次は来月の池袋。

ts1560.jpg


2016.11.15

ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータを発売日に購入したが暇が無くて未だ箱も開けていない。

ts1559.jpg


2016.11.14

フジテレビはトランプタワーの一部屋を買い取って田中へのお詫びにプレゼントすりゃいいのに。

ts1558.jpg


2016.11.13

「空き容器を捨てる際、底のスチールを分別するのが面倒」という理由でプリングルスを敬遠してるのは私だけではないはず。

ts1557.jpg


2016.11.12

東北復興支援ラプラス、小名浜あたりなら日帰りワンチャンあるか。 そこまでラプラス要らないけど。

ts1556.jpg


2016.11.11

渋谷道劇のアキラさんええなぁ。 しなやかなダンス、輝く汗、はじける笑顔・・・そして何よりきらめく八重歯がたまらん。

ts1555.jpg


2016.11.10

最近のストリップは多種多様な楽曲が使われてるが、「たまゆら」が使われてると知ったら佐々木博史はどんな顔するだろう。

ts1554.jpg


2016.11.09

やよい軒は「さばの塩焼き定食」のコスパが桁違い過ぎてどうしても他のメニューが食べられない。

ts1553.jpg


2016.11.08

ランチバイキングを遅い時間に食べると夕飯がいらないと思ったが夜中に空腹で目が覚めた。 甘かった。

ts1552.jpg


2016.11.07

移転後初めて歌舞伎町二郎へ。 少しブタが美味しくなった気がする。

ts1551.jpg


2016.11.06

清水フードがイオングループ入りしてたの今知ったよ。 出向して新潟帰ろうかな。

ts1550.jpg


2016.11.05

なんかこのまま一生ポケモンGOplusが手に入らないような気がしてきた。

ts1549.jpg


2016.11.04

ラーメン二郎京急川崎店はブレが大きすぎて未だに評価が定まらない。

ts1548.jpg


2016.11.03

ポケモンGOはいよいよ自分も含めておっさん・おばちゃんしかやってない感じだな。

ts1547.jpg


2016.11.02

終電で新宿へ行き、映画のミッドナイト上映を観て、始発で帰る。 非日常感もプラスされて楽しい。

ts1546.jpg


2016.11.01

「デスノート Light up the NEW world」鑑賞。 叩かれてるほど悪くはなかったけどなぁ。 ただ叩く人の気持ちも分かる。

ts1545.jpg