*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2016.12.31

奥歯の痛みとともに年明けを迎える見込みです。 良いお年を。

ts1605.jpg


2016.12.30

コミケの後は池袋へ出てミカド劇場へ。 榎本&葵のチームショーで爆笑。 こういうのもっとやってほしい。

ts1604.jpg


2016.12.29

冬コミ1日目にさらっと顔を出す。 さえさん元気そうだったが顔のにきびが特殊メイクレベルでした。 お大事に。

ts1603.jpg


2016.12.28

綱島駅前の中華料理「キングチャイナ」はメニュー表に無い裏メニューやアレンジメニューが多すぎて深夜食堂みたい。

ts1602.jpg


2016.12.27

橋本奈穂子アナの結婚報道に枕を濡らす。 いよいよ有働由美子が最後の砦に…。

ts1601.jpg


2016.12.26

「スマスマ最終回を観ないなんてどうかしてる」みたいな風潮はそれこそどうかしてると思う。

ts1600.jpg


2016.12.25

ふと財布の中身を整理してたら診察券の多さに驚いた。 厄年とはそういうものなんだな。

ts1599.jpg


2016.12.24

YouTubeで「バレベルの塔」観てる。 博多大吉の新日賢者とか笑い飯哲夫の花火賢者はめっちゃシビれたわ。

ts1598.jpg


2016.12.23

広島は夜行バスで日帰りという弾丸ツアー。 以前は夜行バスで寝れないのが悩みだったが、齢をとって睡魔が大幅レベルアップした模様。

ts1597.jpg


2016.12.22

閉館の決まっている新宿TSと広島第一を続けて訪れたわけだが、「スタッフに余剰人員が多い」のが共通点だと思った。

ts1596.jpg


2016.12.21

アキラさん追っかけて広島第一劇場へ。 踊り子さんのメッセージカードを見れただけで行った価値あった。

ts1594.jpg


2016.12.20

21時まで仕事して横浜駅へ直行。 22:20発の夜行バスで西へと旅立ちます。

ts1595.jpg


2016.12.19

こっそり12/29に休みを入れたのでコミケ1日目に伺う予定。 翌日のコスホリはさすがに欠席です。

ts1593.jpg


2016.12.18

松屋の「鶏と白菜のクリームシチュー定食」に激ハマり中。 ただ松屋の米は固いと思う。

ts1592.jpg


2016.12.17

AWBリーグで「イ選抜」「ウ選抜」って書くと「ア選抜」もあるみたいじゃん。

ts1591.jpg


2016.12.16

乗ってたバスが急ブレーキをかけて咄嗟に手すりをつかんだら右手薬指の付け根を捻挫した。痛い…。

ts1590.jpg


2016.12.15

アキラさんに会いに渋谷道劇へ。 よく「滝汗」という表現を見るがほんまもんの滝汗を見てしまった。 感服。

ts1589.jpg


2016.12.14

ベイビィポケモン実装らしいがタマゴからしか出ないとか面倒くさいなぁ。

ts1588.jpg


2016.12.13

成宮引退騒動によもやザ・グレート・サスケが絡んでくるとは。 闇が深そうだなこの事案。

ts1587.jpg


2016.12.12

「恋ダンス ATV青森テレビVer.」 若手に丸投げしてないで津田も踊れよ、と思ったが異動した模様。

ts1586.jpg


2016.12.11

「恋ダンス BSN新潟放送Ver.」 知らん人ばかりだと思ってたら石塚かおりアナが元気そうで安心した。

ts1585.jpg


2016.12.10

成宮くんが罠だの裏切りだの言ってるが、それならそれでそんな敵を作ったことが失敗だよな。

ts1584.jpg


2016.12.09

川中理沙子も最後に観ておきたかったのでTSから渋谷へハシゴ。 表現力がズバ抜けて凄いなこの人。

ts1583.jpg


2016.12.08

新宿TSミュージック、年明けに閉館するのか。 まだ行ったことないから明日行ってみるか。

ts1582.jpg


2016.12.07

急な訃報が入りそちらを優先させましたが昨日で43歳。 なんかくださいお願いします。

ts1581.jpg


2016.12.06

子供の頃は誰もが知ってる著名人と同姓同名なのが嫌で仕方なかったですが、今はまずご冥福をお祈りします。

ts1580.jpg


2016.12.05

今週は池袋ミカド劇場へ。 なんか関西からの遠征組が多くて雰囲気の違いに戸惑いまくった。

ts1579.jpg


2016.12.04

直接影響は無かったものの、36年ぶりのバス会社のストライキに直面するとは…。

ts1578.jpg


2016.12.03

NHKが紅白にSMAPを呼びたい気持ちは分かるが、もうそっとしといた方がいいだろアイツら。

ts1577.jpg


2016.12.02

自分の職場には存在しないので、よその会社の忘年会に呼ばれる身分になりたい。

ts1576.jpg