*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017.01.31

明日から2頭。 アキラさんが乗る池袋はもちろん観に行くのだが、栗橋や大和も楽しみな香盤ですなぁ。

ts1637.jpg


2017.01.30

まっちゃん、めちゃめちゃ首が太くなったな! まずはWBC頼むで!

ts1636.jpg


2017.01.29

なか卯の「鰤丼」、なかなか美味しかったがせっかくだから丼じゃなくて「漬け鰤の刺身定食」として食べたいところ。

ts1635.jpg


2017.01.28

劇場を経営しながら踊り子を育成するストリップソシャゲを作りたい。

ts1634.jpg


2017.01.27

最近、近所のジム付近で立ち止まってスマホ弄ってる人はポケモンGOじゃなくてIngressやってることが多い。

ts1633.jpg


2017.01.26

金沢八景店の特招会応援に行くのに久しぶりに京急に乗った。 京急って「発車メロディ」じゃなくて「接近メロディ」なんだな。

ts1632.jpg


2017.01.25

アキラさんお休みですがまた道劇へ。 恐れ多くもななきち御大のステージでタンバリン叩いてみた。 最近タンバにハマりつつある。

ts1631.jpg


2017.01.24

望月きらら、12頭のTSで観ていることが判明w ロック座所属では桃瀬れな、真白希実、小宮山せりな、広瀬奈々美あたりかな。

ts1630.jpg


2017.01.23

観たいけどまだ観れていない踊り子さん → 遠野こころ、時咲さくら、春野いちじく、平野ももか、望月きらら

ts1629.jpg


2017.01.22

先日の献血結果が届く。 ALT111IU/Lって全く改善してねえ・・・。 ALTの足切り無くなったのか?

ts1626.jpg


2017.01.21

先日の道劇は初のプンラス・外出無しを達成。 本当にいつまでも観ていたいという気分だった。

ts1628.jpg


2017.01.20

「池袋レインボー劇場」が次号で最終回みたいな噂出てるけど違うよな。 ここから面白くなるのに。

ts1627.jpg


2017.01.19

ニンテンドークラシックミニに接続できるジョイスティックとか無いんかな。 グラディウスやってると手が痛くなる。

ts1625.jpg


2017.01.18

スマホのデータを整理してたら去年弘前でワールドオートバイサーカスの呼び込み口上を
何度も聞いてメモったテキストがあったのでここに載せておきます。
無断転載はご容赦ください。 T-SQUAREの「TRUTH」にのせてどうぞ。

-------------------------------------------------------------------
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。こちらはワールドオートバイサーカス会場でございます。皆様の目の前にある直径9m高さ4mの樽の中を決死のオートバイ野郎が自由自在に疾走いたします。ご利用のお客様、どうぞ特設会場までお越しくださいませ。 いかに冒険的でありましょうや、いかに危険でありましょうか。思わず手に汗握る男性的オートバイ専門の曲技の数々。いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。ご入場ただいまであります。お後に続いていらっしゃいませ。

日本でたった一つのオートバイサーカス、各地各都市におきまして大反響、大好評をいただいております。ただいま場内連続入れ替え無しの公開中であります。いつご入場なさいましても観たところから観たところまでご納得のゆくまでごゆっくりご覧いただけます。ご入場ただいまであります。お後に続いていらっしゃいませ。お茶の間のお土産話にどうぞオートバイサーカスをお見逃しのないようお気をつけくださいませ。さあ、このオートバイサーカスを見逃しますと一生の後悔。それほど面白いのがこのオートバイサーカスであります。いかに冒険的でありましょうや、いかに危険でありましょうか。小さなお子様からお年寄りにいたるまでどなたでも楽しくご覧いただけます。小さなお子さまには幼き頃の思い出に、大人の方にはお茶の間の話題に。ワールドオートバイサーカスをお楽しみくださいませ。

大変長らくお待たせいたしました。間もなくオートバイサーカスがはじまります。ご利用のお客様、どうぞ会場までお越しくださいませ。巨大な樽の中でオートバイが間もなく爆走いたします。垂直の樽を使って四次元の水平回転。いかに冒険的でありましょうや、いかに男性的でありましょうか。思わず手に汗握るオートバイ専門の曲乗りサーカス。ご入場ただいまであります。お後に続いていらっしゃいませ。ただいま場内連続入れ替え無しの公開中。いつご入場なさいましても観たところから観たところまでご納得のゆくまでごゆっくりとご覧になれます。
-------------------------------------------------------------------

ts1623.jpg


2017.01.17

基本的にアキラさん以外のポラは買わないようにしている。 金銭面はともかく踊り子さんと会話するコミュ力が無いので。

ts1622.jpg


2017.01.16

今週2回目の渋谷道劇。 ついに御幸奈々さんのステージを観れた。 年齢的なもので表情の変化が乏しく感じたが、ダンスは流石のクオリティでした。

ts1621.jpg


2017.01.15

日本国内に「20」あるストリップ劇場が今日いっぱいで「19」になり、今月いっぱいで「18」になる。 減ることはあっても増えることは無い。

ts1620.jpg


2017.01.14

川崎ロックでトリを取ってる広瀬奈々美が元堀口奈津美だったとは! デラカブとか栗橋に乗るなら観に行きたい。

ts1619.jpg


2017.01.13

手の診察に川崎まで出たのでダメ元で献血ルームに行ってみたらまさかの採血決行。ALTがいくつまで下がったのか気になる。

ts1618.jpg


2017.01.12

某アイドルがファンからのプレゼントをネットオークションに出した件、金銭として還元出来てる分ゴミ箱直行よりかなりマシだと思うがなぁ。

ts1617.jpg


2017.01.11

渋谷道頓堀劇場初日を鑑賞。 花咲はなさんは派手さは無いが丁寧なステージングに好感が持てる。

ts1616.jpg


2017.01.10

アキラさんのシール完成。ポラをスキャンして作ったわりに見映えの良いものができたと思う。明日渋谷で渡すよ。



2017.01.09

ベイビィポケモン、まだトゲピーだけ。この時期外歩き回るのはキツいわ。



2017.01.08

職場のお姉さまに招待されて「LINE POPショコラ」を始める。面白いけど運ゲーすぎて技術介入の余地が無いのがちょっと。

ts1613.jpg


2017.01.07

ついにニンテンドークラシックミニを初起動。 「ギャラガ」がめっちゃ面白いわ。

ts1612.jpg


2017.01.06

そういえばコミケの待機列で後ろの女性3人組の会話の中で、リアルでインストールのこと「インスコ」って言う人初めて見た。

ts1611.jpg


2016.01.05

いきものがかりの「放牧」。 なんか裏があるような気がしていやな予感がする。

ts1610.jpg


2017.01.04

ラゾーナのビックカメラでプリンタ購入。 "シール職人"に!!! おれはなるっ!!!

ts1609.jpg


2017.01.03

今日は栗橋に行こうか今朝まで迷ってたけど我慢。 そのかわり来週の渋谷は2回行こう。

ts1608.jpg


2017.01.02

今年はロック座系以外の劇場を全制覇したいところだが、まずはまさご座、東寺、東洋、晃生の4つからだな。

ts1607.jpg