*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017.02.28

明日から3頭。 アキラさんがホームにご帰還&バースデーなので2回は行かないと。 まずは明日!

ts1665.jpg


2017.02.27

ホルモンの復活ツアーの先行販売が明日開始。 感謝デーの八王子と日帰りが困難な北海道・四国・九州除いた6公演かな。

ts1664.jpg


2017.02.26

新條希も観れたのであと道劇チームで観れてないのは紫りょうと平野ももか。 この2人、遠い劇場ばかり乗らされてる気がする。

ts1663.jpg


2017.02.25

昨日のお目当ては花咲はなさん。 「starlight」1個出しだったのでタンバリンを練習させてもらったらポラの時「めっちゃ上手い」と褒められました。 やった! そしてポラは3枚撮ったのになぜか返却が4枚。 2中蕨の初日で撮ったひろしさん、1枚お預かりしてますwww 、てかどうしようコレ。

ts1662.jpg


2017.02.24

アキラさんにはすまんが神香盤の渋谷道劇に浮気。 念願の春野いちじくさんを初見。 確かにかわいいしステージのクオリティもデビュー1年足らずとは思えないほど高い。 ただ残念なのが踊ってる間、終始正面の照明を見てるんだよな。 もっと客を見つめたり目線で表現できるようになると天下取れる逸材だと思う。 もしかすると極度の近眼なのかもしれん。

ts1661.jpg


2017.02.23

会社がかこつけていろんな企画立てるもんだから準備が大変です。 「金曜夜から旅に出よう」っていう趣旨じゃないんか、プレミアムフライデーって。

ts1660.jpg


2017.02.22

今週デビューのみやびさん、あまりダンスは得意な方じゃないみたいですが、ルックスとスタイルは人気出そうな感じ。 初見の美里麻衣さん、なかなかキレキレのダンスをするけど激しく動くと表情が崩れるタイプ。演目のレベルを下げた方がいいと思う。

ts1659.jpg


2017.02.21

3カ月ぶりに大和ミュージックへ。 ここは必ず一人タッチショーがあるんかな? 正直観るのもキツいベテランさんなのでロビーへ避難。

ts1658.jpg


2017.02.20

さて明日から2結。 休みは21日と24日のみ。 アキラさんは大和出演なので21日大和で、24日渋谷に行きますかな。

ts1657.jpg


2017.02.19

最近の芸能界はある日突然引退とか多いな。 清水富美加ってこんな大事になるほど知名度あったんだ。

ts1656.jpg


2017.02.18

金銀ポケモン実装きましたね。 寒さも和らぎつつあるので外歩きを頑張りますかな。

ts1655.jpg


2017.02.17

私は無事横浜に戻りましたが、アキラさんはやたら帰りたいアピールをしてたのが気になった。 楽屋の雰囲気悪いんかな。

ts1654.jpg


2017.02.16

鶴橋で一泊し、2日連続で晃生へ。 アキラさん以外はノーマークだったが、初見のさつき楓さんはかなり粗削りだけど元気いっぱいのダンスに表情も豊かで好きなタイプでした。

ts1653.jpg


2017.02.15

晃生ショー劇場に初入館。 照明も素晴らしいし、独立の回転椅子もとても観やすく、外出さえできれば最高の劇場だと思う。

ts1652.jpg


2017.02.14

21:00に退勤し、24:20YCAT発の高速バスで大阪へ出発。 待ってろ晃生ショー劇場!

ts1651.jpg


2017.02.13

昨日の記事、同じ環境の店は品川シーサイド、碑文谷、赤羽北本通りあたりかな。 藤沢とか茅ヶ崎とか東海道線沿線も行けるけど時間が厳しい。

ts1650.jpg


2017.02.12

ふと考えたら、綱島は関東の11軒の劇場に全て乗り換え1回以内で行ける神環境であることが判明。 転勤したくないなぁ。

ts1649.jpg


2017.02.11

今日から2中。 今週は休みが15、16日だけでこの2日はアキラさん追っかけて晃生行くので他劇は観れません。

ts1648.jpg


2017.02.10

定例の「倶楽部ぼたん」で今年初落語鑑賞。 当面の間、落語はここだけになりそうだな。

ts1647.jpg


2017.02.09

決算月度で経費の締め付けが過去最高レベル。 残業しないと食っていけないっすよ…。

ts1646.jpg


2017.02.08

夜、武蔵小杉526行ったら麺切れ終了だった。 武蔵小杉って気軽に入れて美味しいお店が無いよなぁ。

ts1645.jpg


2017.02.07

風邪やらインフルやらの猛威が凄いですな。 職場の同僚から踊り子さんまで次々に…。

ts1644.jpg


2017.02.06

さてそろそろ野球の開幕も近付いてきたのでスケジュール調整に入らんと。 3結にナゴド→まさご座のコンボあるか?

ts1643.jpg


2017.02.05

今でこそ「アンチロック座」的立ち位置だけど、初ストは浅草だし、川崎ロックもSNAも行ったことあるんだわ。

ts1642.jpg


2017.02.04

ロック座所属     → 道劇・TS3館・晃生に乗れない
東洋所属       → 晃生に乗れない
その他所属・フリー → ロック座4館に乗れない
という認識でよいのかな。 こういうしがらみを無くさないともっともっと劇場潰れるぞ。

ts1641.jpg


2017.02.03

池袋ミカド劇場へ。 初見の水鳥藍さん、パブ対策なのか宣材写真と違い過ぎだろ。 倖田來未が出てくると思ったらきゃりーぱみゅぱみゅが出てきた、って感じ。

ts1640.jpg


2017.02.02

ストリップ劇場や踊り子さんをJASRACから守るためにスト客ができることってなんだろう?

ts1639.jpg


2017.02.01

おヒョイさん・・・。 また一人名優を失ってしまった。 我々世代にはやっぱり「デスノート」のワタリのイメージが強いですね。

ts1638.jpg