*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017.03.31

ts1696.jpg


2017.03.30

ts1695.jpg


2017.03.29

ts1694.jpg


2017.03.28

ts1693.jpg


2017.03.27

ts1692.jpg


2017.03.26

ts1691.jpg


2017.03.25

ts1690.jpg


2017.03.24

ts1689.jpg


2017.03.23

ts1688.jpg


2017.03.22

ts1687.jpg


2017.03.21

ts1686.jpg


2017.03.20

3結のアキラさんは岐阜まさご座。 異動無ければ遠征の予定だったがここも無理だな。 大和が石原さゆみ、春野いちじく、平野ももかという若手アイドル系トップ3が揃う神香盤なのでせめて1日は行きたいところ。

ts1685.jpg

【today's photo】
  2017.03.19 個人撮影会

2017.03.19

コミケ以来3カ月ぶりにさえさんにお会いして4カ月ぶりの撮影。 積もる話が多すぎて写真の枚数少ないですw

ts1684.jpg

【today's photo】
  2017.03.19 個人撮影会

2017.03.18

「タモリ倶楽部」のストリップ特集は面白かったが、「リボンって案外簡単なんじゃね?」と思えてくる。 やらないけど。

ts1683.jpg


2017.03.17

約15年の付き合いだったダブルベッドをこの機会に粗大ごみに出す決心をする。 これで少しは部屋が広く使える。

ts1682.jpg


2017.03.16

ホルモンのライブチケット当選発表! めでたく「仙台PIT」のみ当選しました! 遠いよ!

ts1681.jpg


2017.03.15

新しい職場には京急で通勤することになりそう。 PASMO定期券作らないかんのか。

ts1680.jpg


2017.03.14

侍JAPANの安定感凄いな。 ビハインドでも逆転できるイメージができてる。 一発があるチームはここが違う。

ts1679.jpg


2017.03.13

まだ発令されてないけどここなら書いても大丈夫だべ。 同じ県内ですが南の方に転勤になります。 引っ越し、引き継ぎ大変です。

ts1678.jpg


2017.03.12

やっぱり則本はランナー出すと急変するなぁ。 勝ったので戦犯にならずに済んだが、前で使った方がいいな。

ts1676.jpg


2017.03.11

震災から6年目のこの日に青天の霹靂の知らせ。 京都遠征中止っす。 続報をお待ちください。

ts1677.jpg


2017.03.10

明日からの3中、アキラさんは京都のDX東寺に出演。 14~16日が3連休なので遠征ですよ~。

ts1675.jpg


2017.03.09

ラーメン二郎の川越店と京都店がオープン予定らしい。 来週京都行くからもっと早くオープンしてほしかったな。

ts1674.jpg


2017.03.08

WBCは日本が幸先よく2連勝だが、打線がもうちょい頑張ってくれないと短期決戦では厳しそう。 山田と中田がカギやね。

ts1673.jpg


2017.03.07

昨日は「道劇フィナーレ」を観るために行ったのに結局3回ともカット。 特に3回目はそれほど時間が押してなかっただけに他の事情があるのかもしれん。

ts1672.jpg


2017.03.06

中4日→中4日という優勝争い中のエースピッチャーのような登板間隔で渋谷道劇へ。 満を持してななきち御大のポラを買う。 ホント2つ年上とは思えないキュートな姐さんです。

ts1671.jpg


2017.03.05

カッコつけてるわけでもなんでもなく正味な話、女性器を見るのが苦手だったりします。 女性の体で一番美しくない場所だと思うんですよ。 というわけでオープンショーで顔ばかり見ても怪訝に思わんでください@踊り子各位

ts1670.jpg


2017.03.04

アキラさん、お誕生日おめでとうございます! あ、アーカイブ発見。 福山第一にも乗ったことあるのね。

ts1669.jpg


2017.03.03

大和ミュージックはどの席で観るのがベストなのかいまいちつかみきれていない。 盆かぶりだと本舞台のダンスが遠すぎるし、花道横だと踊り子さんの位置に合わせてその都度体の向き変えなきゃいけないし。

ts1668.jpg


2017.03.02

すっかり観るの忘れてた「相棒 劇場版IV」をようやく鑑賞。 犯行動機などが劇場版Ⅰと似てるけどいいのかコレ?

ts1667.jpg