*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



光降るステージの上で ⑩

光降るステージの上で ⑩ 御幸奈々 (1991年デビュー 林企画所属)
某声優さんのパロディのような名前ですがこっちが先輩です。 レジェンドクラスの大ベテランですが、若々しいルックスでアイドル系の衣装が普通に似合っちゃう上に、ダンスはスピード感があってキレキレという凄いお方。 その位置に居ながら最近の曲を使ってコンスタントに新作を出してくる意欲は見習いたいものである。
【今後の出演】8/11-20 ライブシアター栗橋

ts1829.jpg

スポンサーサイト

光降るステージの上で ⑨

光降るステージの上で ⑨ さつき楓 (2014年デビュー 晃生ショー劇場所属)
流れるJ-POPを口ずさみながら弾けるような笑顔で踊る姿が印象的。 ダンスはやや大味だが、その分汗でビショビショになりながら大きく激しく踊るので観ていて楽しい。 大柄な体が映えるポーズベッドも見どころ。
【今後の出演】8/11-20 晃生ショー劇場

ts1828.jpg


光降るステージの上で ⑧

光降るステージの上で ⑧ 美月春 (2013年デビュー 道頓堀劇場所属)
テーマに沿った楽曲を集めて、ストーリーは設けずに一つの世界を作り上げるような(?)演目が多いような気がする。 この人の魅力はなんと言っても「華がある」こと。 劇場や客層に左右されることなく笑顔と躍動感にあふれるステージをぶちかますのは観ていて爽快です。
【今後の出演】8/11-20 まさご座

ts1827.jpg


光降るステージの上で ⑦

光降るステージの上で ⑦ 榎本らん (2007年デビュー 東洋ショー劇場所属)
ギャル系のルックスを活かしたストーリー仕立ての演目が多いタイプ。 ダンスや表現力がとりたてて秀でているということはないが「男のツボ」を突く演出で上手くまとめてくるのは流石。 たいてい爆笑コントに姿を変えるチームショーもファンが多い。
【今後の出演】8/11-20 東洋ショー劇場

ts1826.jpg

光降るステージの上で ⑥

光降るステージの上で ⑥ 浅葱アゲハ (2004年デビュー フリー)
布やリングといった吊具を使って空中で舞い踊る「エアリアル」の第一人者。 何度観ても圧巻の技だが、フロアでのダンスやベッドも独特の雰囲気を持っていて引き込まれてしまう。 ポラの時に手作りの新聞を配るなどのファンサービスもポイント。
【今後の出演】8/11-20 渋谷道頓堀劇場

ts1825.jpg


光降るステージの上で ⑤

光降るステージの上で ⑤ 春野いちじく (2016年デビュー TSミュージック所属)
アイドル系のルックスの裏にディープな狂気を孕むTSのみならずストリップ界の次世代エース。 ストリップのスタンダードをぶち壊して、抑えていた感情を爆発させるようなステージに心酔するファンが後を絶たない。 ただ、最初にこの人を観てしまうと他の全ての踊り子がつまらなく見えてしまう気がするのであまりオススメはできないかもしれない。
【今後の出演】9/1-10 晃生ショー劇場

ts1824.jpg


光降るステージの上で ④

光降るステージの上で ④ 望月きらら (2015年デビュー 晃生ショー劇場所属)
キャリア2年ちょっとですが西日本所属の踊り子では1、2を争う人気者で関東の劇場でも引っ張りだこ状態。 ダンスや表現力がずば抜けて素晴らしいというわけではないが、とにかくお客さんのノセ方が上手く劇場が一体感に包まれる。 体は小柄なのだがステージで大きく魅せる存在感が圧倒的。
【今後の出演】8/11-20 晃生ショー劇場

ts1823.jpg


光降るステージの上で ③

光降るステージの上で ③ 虹歩 (1998年デビュー 札幌ニューカジノ所属)
来年20周年を迎えるベテランですが童顔でとてもキュートなお姐さんです。 キレのあるダンスを中心に構成される演目が多いですが、ファンタジーからセクシーまで振れ幅が大きいので観ていて楽しい。 ファンサービスもマメで丁寧です。
【今後の出演】8/11-20 渋谷道頓堀劇場

ts1822.jpg


光降るステージの上で ②

光降るステージの上で ② 葵マコ (2008年デビュー DX東寺所属)
ボーイッシュなショートカットに小柄な体ながら、とてもセクシーな雰囲気を作り出すのが上手い。 ダンサブルな演目もあるが、ストーリー仕立ての演目を得意とするタイプ。 目線での表現力が秀逸で、目を見ていると吸い込まれそうな感覚に陥る。
【今後の出演】8/20-27 ニュー道後ミュージック

ts1821.jpg


光降るステージの上で ①

新企画です。
好きなストリップの踊り子さんについてあれこれ書いてみようかと思いまして、ついては初めてストリップを観に行く人に「この人が出ていたらオススメ」というのをご指南いたします。 第一回目はもちろんこの方。

光降るステージの上で ① アキラ (2002年デビュー 道頓堀劇場所属)
優雅なバレエ調のダンスを基調とし、キレよりもしなやかさで魅せるタイプで、踊る楽しさを前面に出して観客をグイグイ引っ張っていくステージが持ち味。 細かいことはここを見ていただくと私の言いたいことが全て網羅されています。
まぁ、四の五の言わず観て欲しいです。
【今後の出演】8/21-31 池袋ミカド劇場

ts1820.jpg