*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 33/37

帰省して毎日ゴロゴロもなんなので今日は高速バスに乗って会津若松へ行きました。
会津若松駅前に降りるともう二郎の黄色い看板が見えるんですね。 3時間前くらいに朝食食べたばかりでしたが大ブタをオーダー。 着丼した瞬間「これはヤバい」と思うほどの盛り。
ヤサイはマシで止めたのでそれほどでもなかったが他のマシマシにしている人見ると凄い標高でした。ゆで具合はかなりシャキで美味しい。で、そのヤサイをかき分けるように麺がはみ出すくらいのボリューム、しかも守谷ばりのデロデロ麺なので完食厳しいかなと思いましたが丼自体はそんな大きくないので案外余裕でした。
スープは乳化系だが結構しょっぱい。歌舞伎町のにコクを足した感じかな。ブタは握りこぶし大のものを5切れにカットしたものがどすんと乗っかってる。 柔らかくて味も染みてて濃厚。 ニンニクはマシマシでも大さじ1杯くらいだが大粒でパンチのある辛み。
食うだけ食って滞在2時間でとんぼ返りしましたとさ。 今晩横浜に帰ります。

20150525095852970.jpg
スポンサーサイト


コメント

こんなショーパン姿もなかなかいいですね。
いっしょにお散歩して途中でハメハメしたいな~
[2015/05/29 05:21] URL | 羞恥系男子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1025-dc6112a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)