*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ユーザーの声も伝えていかねば

今日は中野ブロードウェイで行われた月間水中ニーソというトークイベントを観覧してまいりました。
衣装の方でたびたびお世話になっているREALISEさんの代表がゲストということで楽しみにしていたのですが、REALISEさんの立ち上げから歩み、今後の展望など事細かに紹介するなど期待を大きく上回る濃い内容でした。
全く知らなかったのですが、創業者の方は2年前に亡くなっており現代表の中村氏は二代目なんですね。 以前ここに「最近のREALISEは素材重視でデザインが魅力的な商品が減っている」みたいなこと書きましたが、これがまさに代表交代によるものであることがはっきり分かりました。
N-015とかN-037みたいな多色使いのデザインは創業者が手掛けたもので、それ以降のセカンドスキンやフロントジッパーなんかは中村氏が一から作り上げたそうです。
この話を聴いてホント惜しい人を亡くしたと残念に思うことしきりですが、先代のテイストを含んだ水着を作ってくれることを中村氏に期待するばかりです。

ts1034.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1038-4c757b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)