*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 35/37

連休最終日なので車飛ばして栃木街道店行ってきましたよ。
この店はこの動画に出てくる伊沢さんが独立開業した店で、店内にはホルモンのカレンダーがたくさん貼ってあるのに加えて総帥との記念写真などの並びにホルモンメンバーとメタルポーズで一緒に写ってる写真まで飾ってあってちょっとした腹ペコ聖地になってます。
券売機を見ると「初めての人は小を頼んでください 大を頼んだら残さないでください」みたいに書いてあってかなりプレッシャーでしたが大ブタをチョイス。 結果的にはブタのヴォリュームにやや苦しんだものの完食できました。
ヤサイは万全を期すためマシにはしなかったが茹で加減が絶妙でホクホク。 麺はやや柔らか目だが太さもそれほどではないのでスープをよく吸い食べやすく美味しい。 スープは「あれ、この味って・・・」という感じで歌舞伎町の味によく似てましたね。歌舞伎町を少し乳化させた感じかな。 ブタは分厚いカットでピンク色の所も残るくらい柔らかいが腕肉が多めで脂が少ないのが残念。
ニンニクはマシマシにするとかなり大量。しかも大粒でスパイシー。 近くに行ったらまた食べたいけど行かないよなぁ。

残るは札幌と仙台です。

ts1036.jpg
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1040-ea694b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)