*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



①ばっかりだったらどうしよう

昨日の記事の続きみたいになりますが、今後は水着とかはイベントや撮影会で撮って、個人撮影は屋外の私服をメインにしようかなと思ってます。 あちこち移動しながら撮るのは楽しいですし、何より料金や経費も安く済みますしw
ちなみにここをご覧の皆様はどうお思いでしょうか?
①「私服イラネ、もっと際どい露出を」、②「とにかく競泳水着を頼む」、③「私服も結構いいね、もっとやれ」、④「何着てようがさえさんならOK」てな感じで4つくらいに分かれると見ているのですが参考までに教えていただけると幸いです。

ts1054.jpg

【today's photo】
  2014.09.13 個人撮影会
  ポーチとパンストとルーズソックスはそれっぽいのをドンキで調達しましたw


コメント

僕は3、です。
水着も水着の良さがありますが、だからこそ、たまの私服がそそります。。。

なんというか、プライベートを垣間見ているような気分に浸れて良いのです。
[2015/06/30 09:12] URL | #- [ 編集 ]

②「とにかく競泳水着を頼む」
[2015/06/30 11:03] URL | #.uPwujTU [ 編集 ]

競泳と上に着てる私服の脱ぎかけ(Tシャツみたいな)のコラボもいいなぁ、ってたまに思います。
[2015/06/30 19:20] URL | けー #- [ 編集 ]

正直際どいのを見たいと思いますがそちらはイベントや、さえさんの直販で買えるので良いかな。
自分はイベント行けないので直販利用組です。
さえさんのファンなので、さえさんらしい画像なら何でも(^-^)/
[2015/06/30 22:10] URL | ひで #- [ 編集 ]

②「とにかく競泳水着を頼む」
たまにゴーグルやシリコンキャップも追加してリアルさも追求してほしいです
[2015/07/02 00:08] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1058-40bb4410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)