*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 36/37

成田空港なう。
先日予告した通り日帰りで札幌行って二郎食ってきました。
開店の11時ちょっと過ぎに入店。 大ブタが売り切れ表示だったので大をオーダーし、トッピングはニンニクマシマシヤサイ。
やや丼が大きいとは思いましたが着丼した時点ではまぁ食えそうかな、という印象でした。
ヤサイはかなり硬めでモヤシはボキボキ、キャベツなんか生っぽい食感。まぁスープに沈めて先に麺を食えばちょうどいいのかもしれない。
その麺がかなり問題。極太な上にコシが無くて最初っから少し伸びているような食感。 こういうのは胃に入るとさらに増える(気がする)んだよなぁ。 その上スープは乳化していて甘口。 不味くは無いんだけど量食べると飽きてくる味。
ブタはいい感じだし、ニンニクもたぶん最多というくらいたっぷりなのは良かったけど、どうしても最後の3口分くらいが入らずギブアップ。
助手が女性の店は何店かあるけどここの助手ちゃんは可愛らしい子でしたな。これがせめてもの救い。
その他の道中などは追って記事にしていきます。

ts1056.jpg

【today's photo】
  2015.03.15 COS-express5
  こういう露出の多い衣装のときは割り切ってエロい写真を撮ることに徹した方がいい。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1060-6d87fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)