*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スマートレターでお届けします

1000本ROMの発送準備をしております。
DVD-Rを不織布のスリーブに入れたのだがこれではあまりに無愛想すぎる気がして写真を印刷したカードでも同封しようと押し入れから複合型プリンターを取り出す。
で、印刷してみたのだがエラーメッセージも何も出ず正常に印刷されてる動作をしているのに排出された用紙は白紙のまま。 ヘッドクリーニングやインクカートリッジの入れ直しなどしてもダメ。テストパターンすら印刷できないんだが何なのこれ?
そのうち急に電源が落ち、以降電源も入らなくなってしまった。
というわけでただ1枚の真っ白いDVDがなんの説明もなくポンと入ってるだけの宅配裏DVDのような形で届くと思いますので怪しまずに受け取っていただければと思います。

ts1073.jpg

【today's photo】
  2015.06.19 個人撮影


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 00:05] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1080-62030ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)