*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



一族繁栄に貢献できず面目無い

というわけで今日は祖母の長寿祝い参加のため新潟へ。
綱島発5:55出発予定だったのだが、目が覚めたら6時過ぎでした。 新幹線の時間を調べたらなんとかギリギリ集合時間に間に合いそうだったので一本メール入れてからダッシュで出発。武蔵小杉で横須賀線に乗り換え東京駅へ行き、新潟行きの新幹線に乗り事なきを得る。
てっきり父の実家で宴会をやるもんだと思ってたらちゃんとホテルの宴会場を借りての開催。 もう少しキレイな恰好してくるべきだったか。 美味しい料理をいただき、親戚一同の余興やらカラオケやらでひとしきり盛り上がり盛会の内に終了となりました。 祖母は軽く挨拶程度しかできませんでしたが事の次第は呑み込めていたようです。 100歳になると総理大臣、県知事、市長から表彰状が頂けるんですね。
夜は父の実家に戻って軽く二次会。 私の一番年上のいとこにはもう孫がいるので祖母にとっては玄孫に当たるんですね。 5世代ってすげえな。

ts1138.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1143-a3df7108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)