*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



「金明竹」を演りたいと思うの

一昨日の宴会で余興のコーナーがあったんですがいろいろ面白かったですね。
主役から見た続柄でまずは長女が日本舞踊、孫の婿が横笛、曾孫が尺八と三味線の演奏という和のテイストたっぷりな余興があって、あとの私を含む芸のない面々はカラオケ(一部、芸の域に達した方もいましたが)でご機嫌を伺うといった流れでした。
この時、「こういう場面でできる芸が一つ欲しいなぁ」と痛感しましたね。 大がかりな荷物や機材が要らなくて、一人でできる芸。 一時期落語を一席覚えようとしたことがあるのですが、噺を覚えてただ喋るだけなら聴き込んでる人間には結構簡単なんですよ。 ただそこに所作や上下をつけて会話しているように見せるのが難しくてそこで挫折するんですよね。 これができないとどんなに面白い噺でも全くウケないから。

ts1140.jpg

【today's photo】
  2015.09.23 縛・Mu~けっと!
  学芸会に出演する娘を見る父の気持ちでしたw 頑張ってた、うん。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1145-87b6deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)