*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017.01.18

スマホのデータを整理してたら去年弘前でワールドオートバイサーカスの呼び込み口上を
何度も聞いてメモったテキストがあったのでここに載せておきます。
無断転載はご容赦ください。 T-SQUAREの「TRUTH」にのせてどうぞ。

-------------------------------------------------------------------
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。こちらはワールドオートバイサーカス会場でございます。皆様の目の前にある直径9m高さ4mの樽の中を決死のオートバイ野郎が自由自在に疾走いたします。ご利用のお客様、どうぞ特設会場までお越しくださいませ。 いかに冒険的でありましょうや、いかに危険でありましょうか。思わず手に汗握る男性的オートバイ専門の曲技の数々。いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。ご入場ただいまであります。お後に続いていらっしゃいませ。

日本でたった一つのオートバイサーカス、各地各都市におきまして大反響、大好評をいただいております。ただいま場内連続入れ替え無しの公開中であります。いつご入場なさいましても観たところから観たところまでご納得のゆくまでごゆっくりご覧いただけます。ご入場ただいまであります。お後に続いていらっしゃいませ。お茶の間のお土産話にどうぞオートバイサーカスをお見逃しのないようお気をつけくださいませ。さあ、このオートバイサーカスを見逃しますと一生の後悔。それほど面白いのがこのオートバイサーカスであります。いかに冒険的でありましょうや、いかに危険でありましょうか。小さなお子様からお年寄りにいたるまでどなたでも楽しくご覧いただけます。小さなお子さまには幼き頃の思い出に、大人の方にはお茶の間の話題に。ワールドオートバイサーカスをお楽しみくださいませ。

大変長らくお待たせいたしました。間もなくオートバイサーカスがはじまります。ご利用のお客様、どうぞ会場までお越しくださいませ。巨大な樽の中でオートバイが間もなく爆走いたします。垂直の樽を使って四次元の水平回転。いかに冒険的でありましょうや、いかに男性的でありましょうか。思わず手に汗握るオートバイ専門の曲乗りサーカス。ご入場ただいまであります。お後に続いていらっしゃいませ。ただいま場内連続入れ替え無しの公開中。いつご入場なさいましても観たところから観たところまでご納得のゆくまでごゆっくりとご覧になれます。
-------------------------------------------------------------------

ts1623.jpg
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/1630-b2eebbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)