*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最初で最後の田中vs大谷かも

さて、この5日間のどこかで弘前まで足を伸ばしてたかはし中華そばを食べてこようと思ってましたが、土日はデーゲームだし、金曜は田中の登板日だから早めに入らないといけないということで今日行ってきました。
相変わらず11時のオープンと同時に店内ほぼ満席。これ、首都圏に出店してたら確実に行列のできるカリスマ店になってるよなぁ。ま、今でもすでにラーメン業界では知る人ぞ知るカリスマ店らしいですが。
味の方も相変わらずの安定感。スープの焼き干味が強烈であまり気付かれないと思うけど麺にもしっかり風味がついてるから全体の味に深みが出てるんじゃないかと思うんだ。
食べ終わって急いで仙台に戻ってきたのに野球は雨天中止とか…。

ts393 (768x1024)

【today's photo】
  2012.06.09 photoplus集団撮影会
  赤はやっぱり質感や陰影が引き立つね。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/393-cb761a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)