*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



もうちょい頑張れワングー

先月31日に「どうらく息子」のコミック最新刊が発売されたのだが、買おうと思って本屋に行っても入荷していない。
ま、私が探せなかった可能性も無くはないが、山武~東金~大網にはその程度の書店しか無いのである。
こうなるとやはり頼みはAmazonになるよなぁ。ウチの会社のトップが発言したらしい「今の小売で10年後も確実に残っているのはAmazonだけだろう」というのも頷ける。
ちょっと前まで「本屋」だったのにえらい様変わりしたもんなぁ。

ts547 (1024x768)

【today's photo】
  2014.02.02 ROMけっと
  会う人みんなに「なんで服着てんの?」って訊かれてたのが可笑しかった。
スポンサーサイト


コメント

今日はろむけっと、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
3着着替えられなくて申し訳ないです~!

本当に今日は皆様に「なんで服着てんの?」と言われ…(笑)
今年は服も着る予定なので宜しくお願いします(`・ω・´)
またお会い出来るのを楽しみにしております~
[2014/02/03 00:40] URL | さえ #OdCm8QfI [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
今日はお休みも覚悟していたので撮れただけで嬉しかったですよ。

服着たり、露出多かったり変化がある方が撮る方も楽しいと思います。
またお願いします!
[2014/02/03 01:09] URL | teftef_spring_ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/543-f748b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)