*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



やはりもう1日欲しかったな

帰宅なうです。
新東名の通行止めと東名のチェーン規制が続いた状態で一か八か帰路に就きましたが、静岡にさしかかるあたりで東名のチェーン規制が解除になったことで東京まではスムーズに帰ってこれました。
こっからは京葉道路、東関東道、千葉東金道路、圏央道が全線通行止めなので市川から一般道か袖ヶ浦から一般道かの選択なのだが交通量の少なそうなアクアライン経由に決定。
海ほたるでしばらく様子見てましたが一向に解除の見込みが無いので袖ヶ浦から一般道に入る。でも道路に雪があったの千葉市内だけでしたね。東金にも全く雪は無し。
駅奪取を知らない人には何しに行ったかよくわからない旅でしたが、無事帰ってこれて楽しかったです。

ts554 (768x1024)

【today's photo】
  2012.07.25 個人撮影
  やばい、出発前にアップした写真全部クレジット入れ忘れた\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/550-6c45b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)