*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



滝藤さんは常に対面座位

映画「愛の渦」観てきました。
ツッコミ入れたいところがいくつかありましたがとても良い作品でした。パーティ開始直後の微妙な緊張感や、セックス前後の思わずクスッとくるようなやりとりがなんか「分かる」んですよね。セリフの裏側にある「感情」が見える、っていうのかな。
正直、濡れ場目的で観た部分も無いとは言えませんが、下の階のシーン(セックスシーン)を無くして下から聞こえてくる声と上の階での会話だけでも十分成り立ちそうな面白さでしたわ。
そしてツッコミを入れたいまず一点目はラストにでも「このようなパーティは違法であり、主催者・参加者ともに罰せられます」的な注意書きが必要なんじゃないかと。パーティを肯定も否定もしていない内容ですが、この作品を観て実際にパーティに興味を持つ人が男性のみならず女性にも居るんじゃないかなぁ。
もう一点は実際のパーティではあんなに微妙な空気にはならないこと。開始前に着衣のまま懇親タイムがあったり、常連の仕切り役が上手く盛り上げたりしてスムーズにベッドに行けるような配慮がされるもの。

あ、いや、参加したことは無いですよwww

ts587 (768x1024)

【today's photo】
  2013.11.24 ROMけっと
  こういうポーズのときに股間だけアップで撮る人の気持ちが分からない。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/587-87ba5cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)