*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



千葉劇場も一度だけ行ったわ

映画の話題が続いたので、近所の映画館、シネコンについて書きましょうかね。
去年の4月までは東金にも「シネマコレクション東金」という3スクリーンを擁するシネコンがあったのですが撤退。時々封切ロードショーもありましたが、たいていは話題作を数ヶ月遅れで上映するスタイルだったので動員は厳しかったですね。
今一番近いのは「シネマサンシャイン茂原」かな。わりとマイナーな邦画も上映してたし、20時台からレイトショー扱いになるので以前は結構使ってました。
千葉市内まで足を伸ばすと「シネマックスちはら台」がありますな。ここは車でも電車でも行き辛いので上映時間が有利なときに使うくらい。 最近よく使うのが「Tジョイ蘇我」ですね。高速から近いのでたぶん家からは茂原行くより早く着きます。駐車場から歩く距離も短いし端末発券でクレジットも使えるのが便利。
そして上映本数が圧倒的なのが千葉中央の「京成ローザ10」ですね。最近、千葉寺駅に車停めて京成で行く、という手を編み出したので夕飯食べてレイトショーというのが贅沢な休日の過ごし方になりつつあります。「ディスカーロ」のランチバイキング最近行ってないな。
成田や旭にもシネコンありますがそっち行くくらいなら幕張かららぽ行きますね。

ts671 (768x1024)

【today's photo】
  2014.02.02 ROMけっと
  四つん這いにさせて顔から撮るのは私だけらしいw
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/671-b8a32e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)