*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2台目3台目には超オススメ

使い勝手やスペックが実感できるように自分でも買ってみた。
パケット通信は3GだからLTEのようなびっくりするような速さはないけどまぁストレスなく使える感じ。
ちょっとタップの反応が悪い気がするのはたぶん出荷時のフィルムを貼ったままだからだと思うな。
画像の表示はやっぱり一枚落ちますね。同じ画像を手持ちのF-01Fと並べて比べるとハッキリわかる。
というようにどうしても最新機種と比べると悪いところに目が行くけどこの値段ではかなり頑張ったんではなかろうか。

ts696.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  上半身は結構華奢なんですよね。
スポンサーサイト


コメント

更新オツカレ様です(*^。^*)
じっくり拝見させていただきましたが
素晴らしいモデルさんですね(。-_-。)

競泳水着もナイス!です

私は競泳水着が大好きです(°.°;
非常にマニアックですが、ブログも運営しております・・・
これからもちょくちょく拝見させていただきます!
[2014/07/08 23:56] URL | 天鳳 #jgJNn0FY [ 編集 ]


>天鳳さま
おおおー! あの天鳳様にいらしていただけるなんて光栄です!
Yuka's Cosplay Maniacs!!はいつも楽しみに拝見してますよ。私も柚華さんの大ファンっす!
動画も何本か購入させていただきました。
よろしくお付き合いお願いします。
[2014/07/10 00:12] URL | teftef_spring_ #- [ 編集 ]

買っていただいていたなんて光栄です!!
リンクさせていただきました!!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(*^。^*)
[2014/07/10 22:09] URL | 天鳳 #jgJNn0FY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/698-7f6ac24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)