*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



先発ローテ復帰を期待してます

さてさて、これから仙台へ出発してコボスタでのマリーンズ3連戦を観戦してまいります。
心配された台風も弱まってくれて、とりあえず試合中止という事態は避けられそうですな。昨日も後味の悪い負け方だったのでエース則本のチームに勢いをつけるピッチングに期待です。
新しいユニフォームも買うつもりです。今年は背番号1を背負って応援します!

ts701.jpg

【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影
  このようにフレームの上1~2割くらいを空にするとキレイに撮れるという発見がありました。


コメント

ほめ言葉ありがとうございます!
18キンなのにリンクしていただいてよろしかったんでしょうか…。
仙台にくるんですか!コボスタですか!w
今日は31℃になるので熱中症に気をつけてくださいね(笑)

マー君オールスター残念..
[2014/07/11 11:32] URL | 天鳳 #jgJNn0FY [ 編集 ]

>天鳳さま
相互リンクありがとうございました。
ま、問題あったらそのときはそのときで…。いきなり消されたりしないですよね。

仙台暑いっす!
[2014/07/12 11:49] URL | teftef_spring_ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/702-5429326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)