*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



褒められるとやる気出すタイプ

なんとなく人様のblogに長文コメントするのは気が引けるのでトラバしてみる。

teftef_spring_さまが趣味で撮っている作品も「teftef_spring_の業務日報」などで世に出してみてほしいなと思ったりします。
ノアのNothing But Costume play「無趣味」



そのタイトルでは売れんだろwwwというツッコミは置いといて。
このblogに上げている写真たちは確かに私の大事な宝物といってもいいと思いますが「私の作品」という意識はあまり無いかもしれません。 これは「さえさんの作品」だと思ってます。
胸を張って自分の作品と言うためには衣装や撮影場所を用意するのはもちろん、ヘアやメイクも希望通りにしてもらって、ポーズや表情もきっちり指示して撮影しないとダメだと思うんですよ。
個人撮影なんかは限りなくその状態に近いと言えますが、いざ撮り始めるといくつかのポーズ指定はしますが基本はさえさんに自由に動いてもらってます。 衣装なんかも自分のチョイスというよりは彼女が着たいものに合わせて選ぶこともよくあります。(まぁでも何着させても似合うしかわいいから不満どころか大満足なんですけどね)

何らかの媒体で世に出したい気も無くはないですが、わざわざ作ってわざわざ手売りしてごく限られた人にしか届かないくらいなら、ここで不特定多数の人に向けて発信する方が効率的で楽しい気がします。
コミケの後にも少し書きましたが、私が「自分の作品」を頒布するのであれば全く違う分野のものにしたいですね。そこに挿絵的に写真を少し入れるかな。 一応構想はあるんですがいろいろ根回しが必要なのでまだ伏せておきます。

いろいろ書きましたが人様から期待されるというのは嬉しいものですね。ノアさん、本当にありがとうございます。

ts762.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  今気づいたが、この水着でおしりが写っているのがこの1枚しか無かった。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/764-9a77c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)