*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 12/37

深夜のドライブから帰宅して昼までしこたま寝てから出発。
以前、時間を間違えて食べられなかった環七新代田店へ向かって京王線に乗ってたのだが、遠いところから潰していこうということで仙川店に目的地を変更。 開店の列に並んでいるときにそういえばもっと先に府中店があることを思い出したが、そっちは車で行こうと思う。
やや麺が少な目という情報だったので大盛豚入りラーメンをオーダー。 最初のロットで私以外全員普通盛りにしてたのでヤバいかなと思いましたがその不安が的中。 盛り付けしてる様子を見てると私の分であろう丼だけ麺だけですでに丼のふちより高く盛られているw 
で、お味なんですがここは二郎の中でかなり異端。 前日の相模大野店でも「豚骨臭さがない」と書きましたが仙川店はさらに豚骨色が鳴りを潜めほとんど醤油ラーメンでしたね。 これはこれで美味しいけど二郎っぽさは今まで食べた中では一番無いんじゃないかな。
ただブレが大きいと評判のブタはぷりっぷりの赤味で大当たりでした。 ヤサイも少なかったし、丼も普通盛りと同サイズだったのでなんとか完食できました。

ts831.jpg

【today's photo】
  2014.04.27 個人撮影会
  お腹のしわは競泳水着の醍醐味っすよねぇ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/833-a72c612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)