*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 13/37

今月オープンしたばかりのJR西口蒲田店へ行ってきました。
蒲田ってバスで川崎へ出てJRか、東急東横線から多摩川線に乗り換えても行けるから前後の用事に合わせて選択できますな。 バスの方が自宅の近くで降りれるから便利だけど。
昼にがっつり食べたので小にしようかなと思ってましたが麺が少な目という情報があって、店内で他の客が食べてるの見ても少なそうだったので大ラーメンブタ入りをオーダー。
スープをすくったときに「これこれ♪」という感じの豚骨の香りが漂いましたが、口にしてみるとそんなでも無かったですね。 前回の仙川店ほどではないもののかなり豚骨臭が抑えられたスープでした。 ま、でもこれはこれで美味しい気がします。 飲んだ後などにも良さそうな汎用性の高い味、とでも言えばいいのかな。 蒲田で飲む機会無さそうだけど。
麺とブタは美味しかったなぁ。 特に麺は茹で加減バッチリで個人的に最高点あげたいくらい。 ブタも柔らかいのに歯ごたえもあって、これで肉の風味がもっと出てたら品川店にも負けないんじゃないかな。
大ブタで930円、麺もブタも量的に物足りないのであえて残念なところを挙げるとすればコスパかな。

ts836.jpg

【today's photo】
  2014.09.28 ROMけっと
  白背景だとスタジオみたいだけどROMイベントの一角です。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/838-261e0653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)