*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂14、15/37

今日明日と連休なのでちょっと足を伸ばして環七新代田店へ行ってきました。
19時頃でしたが行列も無くすぐに座れました。 券売機は小ラーメン以外全て売り切れだったので止む無く小をオーダー。 ま、ここの大はかなりヤバいらしいので良いんですけどブタは増したかったな。
丼も小さ目で麺の量もかなり少な目なのですがかなりの太麺。 しかも平打ちという珍しいタイプ。 スープは醤油が強いタイプだが二郎テイストもしっかり出てました。 ブタは醤油が良く染みた他のラーメン屋でよく出てくるようなチャーシュー。 厚切りだけどもう少し量が欲しいな。
とにかく少ないのと、うどんのような麺でのど越しがラーメンというよりすいとんとかほうとうを食べてるような感覚で美味しかったんだけどなんか消化不良。 二郎食って初めて「もう一杯いけるなぁ」と思いましたw
井の頭線で渋谷に出て東横線に乗り換えたのですがこの時点でまだ20時過ぎ。 中華街で甘いものでも食べようと綱島をスルーして終点の元町・中華街で下車。
中華街をぶらついていたのですがなんか惹かれるものが無く、気付いたら関内二郎の行列に並んでましたw
夏に普通のラーメンは食べたので今回は汁無しにチャレンジ。 しかも生卵・粉チーズのトッピング。
小ブタ入りヤサイマシにしたのですが具材が多いと混ぜるのが困難を極めます。 案の定、生卵はヤサイにしか絡まず、粉チーズは丼の底に固まっていました。
前回訪問時に書いたように味自体はお上品な感じなのでこういうアレンジしても味がケンカしないのかな、と思いました。
美味しいのは美味しいけど私は普通のラーメンの方が好きですね。

ts844.jpg


【today's photo】
  2014.10.12 むちフェス
  乳首隠しにテーピングを貼っているのだが、これが見えると写真に品が無くなる気がするので隠してもらってます。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/846-8872e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)