*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



焼きたてパンの良い香りが漂う

フォルクスなう。
深夜営業で駐車場があってそこそこがっつり食えて家から近い外食店を本気で探したらここが見つかった。最寄り駅が都筑ふれあいの丘だからちょっと遠いのとややお高いのがアレだけどパンにライス、サラダ、スープがおかわり自由だし、何よりフォルクスはコーンポタージュが美味しいんだわ。
甲府にいた大学時代はこのコンポタ目当てに通ったものだが、ひょっとするとそれ以来の来店かもしれん。

ts880.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
   このベッドの上に敷いてある帯状のものは何のためにあるのか知りたい。


コメント

あけましておめでとうございます(*^_^*)本年も宜しくお願いします!

ベッドに置いてある布?みたいなのは、ベッドに靴のまま座ったときに、汚れないようにするためのものだったと思いますー!
日本人には靴を履いたまま室内に入る習慣はないので、多分インテリアみたいなものじゃないかな?と…
[2015/01/08 02:10] URL | さえ #OdCm8QfI [ 編集 ]

> さえ様
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

そういえばそれ誰かに聞いたことあるなぁ、と思い出しました。
外人はベッドに座るときも靴脱がんのか。
[2015/01/11 01:11] URL | teftef_spring_ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/882-e22d4067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)