*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 22/37

昨日は車で2時間かけてめじろ台法政大学前店へ行ってきました。
ここは前回、大にチャレンジして食べきれずに残すという失態を犯してしまったのでリベンジというかけじめというかの再来店です。 今回は無難に小にしましたが。
いつも二郎各店に行くときは行列覚悟なのですが今回は並ぶ間もなく即着席。 ロットの切れ目だったので私の分だけ麺を茹でてました。 前回麺がやや延び気味で食べ辛かったので麺固めコール入れましたが、他のお客さん見てもかなりの割合の方が麺固めでオーダーしてました。 これは茹で加減見直した方がいいんじゃ?
スープは乳化寄りという記憶がありましたが、今回はかなりしょっぱめになっていましたね。 恵比寿ブタメンに近い気がしました。 ヤサイはキャベツが多いのが個人的に嬉しい。 そしてブタはかなり分厚く切っているのにすごい柔らかい。
ヤサイが食べ応えあるので小でも満足ですね。

ts900.jpg

【today's photo】
  2014.06.19 個人撮影
  屋外撮影はキレイに撮れるのでまたやりたいですな。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/902-67cd780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)