*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



都内へ通勤してるOLと思われる

私の住んでいるアパートの前の住人が郵便物の転送手続きをしていないらしく、ちょくちょく前の住人宛の郵便物が届く。
たいていが通販のカタログなどDMばかりなので特に気にもしていなかったが、先日ゆずのファンクラブ会報が送られてきた時はちょっと驚いた。
失礼ながら中身を拝見させていただいたが、普通のファンクラブ会報のイメージとはかなりかけ離れた凝った作りでまたまた驚かされる。 写真集のような用紙に全編フルカラーでちょっとした雑誌のような作りで、しかも内容はお二人が京都へ行った際のレポートが写真をふんだんに使って掲載されているというファンならずとも楽しめるものになっている。
それだけに、本来届くべき人の所に届いていないのが他人ごとながら心が痛む。

ts911.jpg

【today's photo】
  2013.07.03 個人撮影
  珍しく「眼力」のある一枚。


コメント

何勝手に人のものあけてるんすか???wwww
法に触れますよ?
こんなところで告白してる場合ちゃいますよ?
「心が痛む」ならなんとかせーよwww
郵便局の人にいうのがいいらしい

[2015/02/10 11:45] URL | atras #gWz5WTWU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/913-2710662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)