*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ゆめじうたじ解散してたんか

やっぱり観る人が観るとこういう評価になるのね。
ほとんどテレビを観ないのでお笑いのトレンドに疎くなっているが、ラッスンゴレライに限らずダメよダメダメとかあたりまえ体操とかも全く面白いとは思わない。 「全く面白くないことで笑っている状況が面白い」からウケてるんじゃないかと思えるくらい。
誤解のないように言っておくが今挙げたネタが面白くないと言っているだけであって、8.6秒バズーカーや日本エレキテル連合、COWCOWが面白くないとは言っていない。 これだけ世間に注目されているのだからどこかしら光るものは持っているし、松ちゃんもそういう意図で言ってると思う。
ただやはり昨今の若手お笑い芸人はその場のノリや見た目のインパクトに頼りすぎてネタが練られていない(もしくは、練られたネタが目立たず埋もれてしまっている)ように感じる。
こうして見るとやはりナイツの例を出すまでもなく、寄席で鍛えられてる若手漫才師にはもっと売れてほしいしもっと評価されてもいいと思うわ。 ホンキートンクとかロケット団とかマジで面白いから。

ts912.jpg

【today's photo】
  2014.12.28 COSHOLIC13
  だいぶ髪伸びてるけどまたショートとかしないのかな。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/914-96a72d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)