*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



私はハイジアとハミングを併用

突然ですが、皆様は洗濯に使う洗剤って何をお使いでしょうか?
粉末であったり液体であったり濃縮タイプであったり各メーカーからたくさんの種類が販売されています。 使い切るたびに違う物を買って比較するという人もいるかもしれませんが、昨今は詰め替え用のラインナップも充実しているので同じものを続けて使っている人がほとんどだと思います。
香りであったり、消臭効果などの付加価値であったり、また値段であったりと選ぶ基準も人それぞれだと思いますが、一番大事な汚れを落とす効果ってのはメーカー各社が限界まで研究し尽くしたためどれもほぼ似たり寄ったりらしい(と、某メーカーの営業さんが言っていた)。 「いや、実際に使うと○○より××の方がよく落ちる」と言われる方もいますが、そもそも汚れの方が千差万別で、汚れの種類、大きさ、汚れてからの時間などによって同じ洗剤でも落ち方は異なります。
「○○より××の方がよく落ちる」と言う人は○○の時は落ちにくい汚れを洗っただけの話だということ。
だからどうということでもないのですが、まぁあまり先入観にとらわれず使い勝手や香りなどでライフスタイルに合ったものをいろいろ使ってみては、というお話でした。
いや、お客様に自分が使っている洗剤が品切れしていたからって烈火の如くお叱りを受けたから書いたのではなくてですね・・・。

ts915.jpg

【today's photo】
  2014.12.06 個人撮影会
  耳、うなじ、尻、足裏とフェチなパーツが揃った一枚。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/917-3fc475a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)