*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



仏ヶ浦は綺麗だったなぁ

以前は「まちつく!」、現在は「駅奪取PLUS」といわゆる「位置ゲー」というものが好きである。
こういう収集する遊びをやると徹底的に効率のよい方法を研究し、手間を惜しまず几帳面に集めていく性格が見える気がします。スタンプラリーとかもついつい本気になって回ってしまう。
以前、青森に住んでいた時は毎年青森県内の道の駅スタンプラリーをやっていて、各道の駅で麺類のメニューを食べるとスタンプがもらえるという企画でした。当時、青森県内には道の駅が25箇所あって全て集めると道の駅商品券ともう一つ何か商品がもらえました。青森県は広いですし道路事情もあまり良くないので回るのが大変な上、食事もしなきゃならないからどんなに飛ばして走っても1日に5箇所も10箇所も回るわけにいかないし、そもそも道の駅のレストランって17時とかに閉店するところがほとんどだから夕飯に充てることもできない。それでも期間が4ヶ月くらいあるからちょこちょこ出かけてるうちに結構たまるんですね。
下北半島の秘境「道の駅 かわうち湖」なんてもう一生行かないだろうなぁ。

ts097 (768x1024)

【today's photo】
  2011.09.19 個人撮影会
  この日の写真はなぜかみんな座ってる写真ばかりで変わり映えがしないです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/97-7906abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仏ヶ浦は綺麗だったな】

以前は「まちつく!」、現在は「駅奪取PLUS」といわゆる「位置ゲー」というものが好きである。こういう収
[2012/11/15 12:28] まっとめBLOG速報