*tea spoon*
撮影会などで撮ったさえさんの写真を貼るだけのブログ。文章書くのは諦めました。知人とかに内緒でやってるチラ裏blogなんでそっとしておいてね。リンクを張る時はひとこと挨拶ぐらいあった方がお互い気持ちが良いと思います。    ***写真についてはモデルさんの了承のもと掲載しております。無断転載はご容赦ください。***

プロフィール

teftef_spring_

Author:teftef_spring_
1973年12月新潟市西区生まれ/神奈川県横須賀市在住/いて座B型183cm107kg/東北楽天ゴールデンイーグルス/一般社団法人落語協会/マキシマム ザ ホルモン/ポートレート撮影/ポケモンGO/二郎系ラーメン/LINEパズルタンタン/紺野、今から踊るってよ/ストリップ鑑賞(道劇派アキラ隊)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遥かなるヤサイの頂 32/37

今日は日中の予定が無かったので小岩店に訪問。 小岩二郎は昼営業のみなのでこういう時に行っておかんと。
ここもだいぶ前に一度行って以来の二度目。 前回かなり美味しかった印象があるけどやっぱり美味い。
麺は気持ち太目でコシがあるけど食べやすく、小麦の風味しっかり系。 スープは非乳化で脂がたっぷり入ってそれでいて醤油の味がキリっとしている。 たぶん化学調味料は少な目でしっかり出汁が効いているタイプ。
ヤサイはキャベツの比率が高いけどマシマシ不可なので量的に物足りない。 ブタは塊でごろっごろ入っている。柔らかくて味もしっかり付いてるがやや冷え気味なのが二郎らしいといえばらしい。 ニンニクも味の調和に一役買っているが量がもう少し欲しいところ。 トータルではボリュームと営業時間だけがネックだが上位にランクインしますね。
さて残りは札幌、仙台、会津若松、栃木街道、千住大橋駅前の5店。 6月の長期休暇で札幌以外は行っておきたいですな。

ts991.jpg

【today's photo】
  2015.04.14 個人撮影
  競泳水着とシーツがこすれ合う感覚もなかなかに趣がある。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/tb.php/995-64d4fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)